Eggs 'n Things & 新江ノ島水族館 | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

9月の平日に友達のHさんと約束をして私、サク、キキ、Hさんの4人で

湘南にあるハワイのパンケーキで有名なEggs 'n Things

新江ノ島水族館へ行ってきましたニコニコ


Eggs 'n Things は去年の7月にオープンしてから

ずーっと行きたかったんだけど


込む時期になってしまったりタイミングが合わなかったりで・・・しょぼん

もうパパと一緒じゃなくても行きたいーって思ってたら

行ってくれる友達がみつかりましたチョキ


Eggs 'n Things は混むって話をよくインターネットで見かけるので

9時オープンの所を10時に行くことに走る

4人でお店に行くとすでに5組位?の人達が待っていました。

まだ待たなくても入れるかなっと思っていったのでちょっとビックリ目

でもそれほど待たずに中に入ることができました音譜


外観もだけど内装もやっぱりハワイを意識したデザインで新鮮でしたキラキラ

私とHさんはホイップクリームの乗ったパンケーキ一皿ずつとドリンクを頼み

サクにはキッズプレートがあったのでそれを頼みましたホットケーキ


写真では見たことがあったけど実物はボリュームが凄かった!!

3種類あるシロップが掛け放題なところが素敵ラブラブ

私はひたすらグァバシロップをかけてらけどね。

他にメープルシロップ、ココナッツシロップがありました。

結局量が多くてみんな完食することができなかったんだよねあせる

サクなんてパンケーキの上にのってるフルーツしか食べなかったしガーン

次回行くとするなら1皿のパンケーキをシェアして足りなかったら

追加でオーダーするほうがいいなと思いました。

実際周りのお客さん達はそうしてるっみたいだったし・・・苦笑

でも美味しかったので大満足ニコニコ



チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time


その後お店を出た時は私達が入った時よりも多い人が並んでいたので

早めの時間にして良かったと思いました。


お腹もいっぱいになったので少し江ノ島の方に歩く?って感じだったんだけど

私とキキはまだ新江ノ島水族館へ行ったことがなかったので

水族館へ行くことにfish*

※サクはパパと二人で行ったことがあるんだよね。


新江ノ島水族館も混むってイメージがあったんだけど

平日だったので全然大丈夫でしたチョキ

サクは水族館の位所が苦手で嫌がったりガーン

キキは魚の迫力に驚いてしまい怯えたりガーン

二人とも違う場所で嫌がるのでなかなかゆっくり観れなかったしょぼん

唯一ゆっくり観れたのはイルカのショーイルカ

久しぶりにイルカのショーをみたけどいつみても楽しいおんぷ

サクも目が釘付けになってたよ目


その後はワークショップでクラゲのフォトフレームを作り、

もう一度水族館内をふらふらして水族館を出て帰路につきました電車


ドラマで有名になったクラゲのコーナーをゆっくり観たかったけど

サクが暗いの嫌がってゆっくり観れなかったので残念だったなしょぼん

Hさんが助けてくれたから一応ざっとは見れたけどもう少しゆっくり観たかった困る



チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time


Hさんにサクはいっぱい遊んでもらいおもちゃも貰い

帰るころには大分なついてました音譜

なのにサクはHさんのこと「おばちゃん」って呼びかける失礼なことをプンプン

躾なければDASH!


Hさん一日付き合ってくれて本当にありがとう。

またお出かけしようねおんぷ