今朝は・・・ | たからっちの闘病記☆と、ママのひとりごと♪

たからっちの闘病記☆と、ママのひとりごと♪

ある日突然、3歳の息子が『ネフローゼ症候群』と診断されて緊急入院となりました。今まで聞いたこともなかったこの病気に家族全員が戸惑い、手探り状態でこれからのこと、病気と向き合っていこうとしている最中です。

昨日は熱が上がることもなく、夜中はぐっすり眠ることができていた息子クン。

解熱剤も使わずに済みました。


今朝は37.8℃。あともう一息というところでしょうか。


ただ、、、顔の湿疹が一段とひどくなってしまい、とてもかわいそうしょぼん真っ赤になって、じゅくじゅくあせる

横浜にとてもよいという噂の皮膚科があるようなので、年明けにでも行ってみようかな・・・と思っています。

すっごく人気で、3~4時間待ちは当たり前、朝一の開院待ちの列ですでに2時間並ぶというから、ちょっと覚悟が必要ですがあせる

でも、それだけ並んでも診てもらいたい先生みたいなので期待大!!




昨日は凹みモードでしたが、今日は気を取り直して『セラピスト検定3級』の試験対策テキストを注文!!

認定講座より前にそっちを先に終わらせようグーメラメラというわけで。

またしばらくお勉強の日々になりそうあせる頑張ります!!