☆ゆくんとありんことベビたんのラブたん日記☆ベビに会えるの楽しみ(*^-^*)
お弁当

載せます

携帯調子悪くて
写メもとれなかった

チーン
今日は
☆豚肉とアスパラのバター醤油炒め
☆玉子焼き
☆ミートボール
☆ピリ辛ウィンナー
☆カルビダンゴ
後はご飯に生姜昆布と
お味噌汁はワカメとお豆腐と
ネギでしたぁ

はぁ、最近また眠れなくて大変

Android携帯からの投稿
5月30日7ヶ月の妊婦検診に
行ってきました

べびちゃんは順調でした

先生がエコーしてくれたから
あまりじっくり見れなかった

女の人だとじっくり
見せてくれるんだけどね

次は二週間後だから
後4日後だぁ

楽しみだねっ

今旦那さんパソコンで
パターカバー見てて
相手にしてくれなくて
つまらない

べびちゃん元気にグニュングニュン
動いてる

Android携帯からの投稿

