☆ゆくんとありんことベビたんのラブたん日記☆ベビに会えるの楽しみ(*^-^*)
Amebaでブログを始めよう!
お弁当音譜載せますラブラブ


携帯調子悪くて
写メもとれなかった汗チーン




今日は
☆豚肉とアスパラのバター醤油炒め
☆玉子焼き
☆ミートボール
☆ピリ辛ウィンナー
☆カルビダンゴ

後はご飯に生姜昆布と
お味噌汁はワカメとお豆腐と
ネギでしたぁひらめき電球


はぁ、最近また眠れなくて大変汗






Android携帯からの投稿
5月30日7ヶ月の妊婦検診に
行ってきました音譜

べびちゃんは順調でしたラブラブ

先生がエコーしてくれたから
あまりじっくり見れなかった汗

女の人だとじっくり
見せてくれるんだけどねあせる


次は二週間後だから
後4日後だぁラブラブ
楽しみだねっニコニコ



今旦那さんパソコンで
パターカバー見てて
相手にしてくれなくて
つまらないしょぼん

べびちゃん元気にグニュングニュン
動いてるドキドキ




Android携帯からの投稿
携帯がずっとおかしくて
更新だけが出来なかったダウンダウン

かなりショックだたしょぼん


スマートフォンダメだむっ



Android携帯からの投稿