◎とりあえず解散。にへ-で-び『る』⑥ | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*



\0225/

なんか抜け殻感抜けないまま
学校~。

でも悲しくくよくよしたくないから
空元気してた。
でも実際は抜け殻なわけで。


何をしてもサタアンのことばかりかんがえてた。←


放課後は
ちぇるちゃまごみっきぃ
でドンキラゾ-ナ。

ちゃまごみっきぃが
カラコン購入ドキドキドキドキ
みんな盛れました目ドキドキ

蟻さんと遊んで助けて六角形。


\0226/

卒業遠足inTDL


とりあえず楽しんでみた。


ビッグサンダ-
バズ
カリブ
ホ-ンテッドマンション
メリ-ゴ-ランドww


で、キャラクタ-と写真撮ったり
青春したりした。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。


夜はこの面子で
スシロ-。
お腹痛すぎて。わら


\0227/

疲労感ハンパなくて、
午後はガチ寝しましたねw


\0228/

合格発表-っ!!

少しドキがムネムネしましたが、
無事合格できましたっ!!

応援ありがとうございましたドキドキ


放課後は
ちぇるちゃまごみっきぃ
で歌広2時間。
病み病み暗い歌ばっか。
あげる曲とか歌う気分じゃなかたもん。

蟻さんと遊んで助けて六角形。







みたいなかんじの1ヶ月。
どうでしたか??


すっごい早かったです。
もう早過ぎて。笑


あと1週間で卒業か。
はやいなあ。
卒業したくないで。
したいけど。


では☆

花粉に苦しむありんこでぴた♪


ばいび-の蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0080.GIF





蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0971.GIFありんこ蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0971.GIF