◎とりあえず解散。にへ-で-び『る』③ | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*



\0211/

最後の直前講習!!
なんだかんだいって
よく頑張れたな~。笑

あんど

蒲女合格ドキドキドキドキ
蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0276.gif蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0276.gif蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0276.gif888888888


後日またお便りきて、
特待A2で合格ドキドキ

これは一般入試特待生制度って言って、
色々な特典がついてくるのです!!

1番いいのから
特待A4
特待A3
特待A2
特待A1
とあり、
うちが合格した特待A2は
特典が入学金半額免除なのです(´∀`*)ニヤニヤ
これの基準は3教科合計が180点以上、面接評価A
だと特待A2になれるのですドキドキ

まあ、よかったよかった一安心!!


\0212/

最後の体育-っ!!
バドミントンっ!!

からの仁先生の最後の授業(><)
キットカットもらって半泣きなや-つ。←
家帰って泣いたのは内緒です。ワラ

蟻さんと遊んで助けて六角形。

仁先生ありがとおおお!!!


\0213/

バレンタイン前日だけど
そんな暇なくww
あ、みぽりにバレンタインもらった(^^)


\0214/

町中の恋人たちがワイワイキャーキャーしてる頃。
神奈川の中3は受験の前日だバカヤロウ。←

最後の義務教育授業!!
佐久間の話は泣いたよね。
まじ思い出すしやめろし~。
最後の授業は保健!!
でも、平井ちゃんいなくて
森Tだたから体育館でバド☆
泣いた後の運動w


この日振替で急遽授業入れて
目黒先生授業~
受験前だけどそんなかんじじゃなくw
いつも通りだた♪

蟻さんと遊んで助けて六角形。


\0215/

ついに
受験当日!!!

全然緊張しなかった!!

てか、寒すぎてそれどころではない。



うちのクラスでテスト中携帯なってる奴いてww
まじ、びびったし。ばく
馬鹿でしょ。( ̄∀ ̄)


まぁ、とりあえず笑顔で愛想振り撒いた。←


夕方に塾で自己採点!!
308点とれててめちゃ嬉しかった(TT)
目黒先生に申し訳なくらいの英語の酷さはおいといて←え
平均60越えたから
嬉しすぎてニヤニヤ。ドキドキ


\0216/

テストおわったああああ!!
ってしたいけど、
お次は面接試験がありましてして。

午後から塾で面接練習!!
面接きらいいいハートブレイク

でも、最後に仁先生にベタ褒めされててんしょんあがった。


\0217/

サタアンライブin大阪


行きたかったわ。馬鹿
実際お金あれば行けたのに。
中学生が辛い。

でまぁ、一人寂しく
twitterにいましたww


\0218/

面接!!
午後からなのに、
午前学校来なくていい。
って言われてたから
午前めっちゃ暇で
ツイキャスやってたwww

てか、朝からサタアンで病むってゆ。笑
うん。頭ん中サタアンね。


でまぁ、はるちむと一緒に商業行って、
トップバッタ-ありんこさん。
気持ち悪いくらいのとびっきりスマイルで面接してきたった。
あの顔は誰にも見せることはできない。←
そして、うちが1番早く入ったのに、
うちが1番終わるの遅いってゆww

なんでねwww


でまあ、この日も寒くて、
とりあえず帰ってご臨終。←



つぎへ⇒