◎リスタ-『ト』 | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*

 
 
3年目初更新。
蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0276.gif蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0276.gifパチパチパチ
 
 
 
また新たにSTARTしたいと思います。
 
 
 
ところがっっっ!!!
入試まで2週間になったありんこさん。((゜Д゜;)))ワワワワワ
 
 
 
これからのありんこ予定はこんなんす。
↓↓↓
 
 
▽0203 合同面接練習
▼0210 私立併願入試
▽0211 直前講習最後
    私立合格発表
▼0215 公立学力検査
▽0218 公立面接検査
▼0228 公立合格発表
 
 
うわぁ。(´Д`;)
考えただけでも
嫌ですね。笑笑
 
 
でも、楽しみなことも。ニヤ
 
 
▽(0210) サタイベ??
▼0224 サ-タ-ライブ
▽0226 3年卒業遠足
 inディズニ-ランド
 
 
 
楽しみだから
やる気になれます。
 
crew、ゆいまさんからの
応援の言葉
すごく励みになってます(^-^)/
ためcrewも同じ想いしてるのに
応援してくれてありがとう!!
みんなで絶対合格すっから。
華のJKになろうぜ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 
 
 
 
『☆』
 
 
 
 
元気玉。
こすって
元気出して
やる気スイッチ
入れたいと思います。
 
 
 
とりあ、受験終わるまで
2週間ほど放置します-。
把握よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
でわ『☆』
 
2週間後にまた逢いましょ♪
 
 
ばいび-の蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0080.GIF
 
 
 
 
 
蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0971.GIFありんこ蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0971.GIF