◎あ。はっぴ-にゅ-いや『あ』。 | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*

 
 
 
A HAPPY NEW YEAR
 
 
2013年がやってきました。
 
へびですね。にょろ
 
松岡さんの厄年ですね。
 
たくとし川崎大師来てたみたいですね。
 
ありんこは千葉なうみたいですね。
 
おなかいっぱいで死にそうですね。
 
みなさんはどんな2013年を迎えていますか??
 
 
 
ちなみにありんこの年越しは
twitterでりぷ返しながら
ガキ使見て
け-たいはヘキササイト開いてたら
年越してました。
 
 
新年一発目。
 
 
さのぼるから電話きました。
からのツイキャスぎゃぐ。
今年の大晦日は
がたやんとうちも連れていきなしゃい。←
 
 
からのたくとしキャス。
まじでれた。
川崎大師来てたとか泣く。
まじ知ったときのびっくり度やばす。
からのショック度もやばかた。←
来年も来てほしいけど、
来年は佐野ん家にいるからね。
 
いつか逢えますよ-にドキドキドキドキ
 
 
 

 
 
 
はい。今年の目標。
 
 
川商合格
バイトする
遊助TOUR遠征
サタアン応援
商業の資格とる
痩せる
ヲタ&crew&ゆいま充実する
 
 
 
にした。
 
去年よりも
ヲタ充しまくる。
ありんこにとって
ヲタ充=りあ充
なんで。笑
 
 
 
楽しみます。
 
 
 
でわ☆
 
銭湯いてきま♪
 
 
ばいび-の蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0080.gif
 
 
 
 
 
蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0971.gifありんこ蟻さんと遊んで助けて六角形。-DIMG0971.gif