◎敢為邁往@まとめ | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*




ほんとさ、
うちがえらそうに言うことではないけど、
サ-タ-アンダギ-とゆ-グル-プを解散させたくないってゆ-
ゆいま-るさんの熱意は
伝わってきました。


すごい愛されてるグル-プだなって思ったし、
メンバ-同士も仲良くて、
ファン想い。


なんで解散しなきゃいけないんだろうって

何度も何度も思った。



今は落ち着いたけど、
親からは「病気なんじゃない?」
って言われるくらい。


たしかに、ファンでもない人からみたら、
直接自分に大きな影響が及ぶわけではないのに、
自分がされたみたいに
すっごい泣いたり
病んだりしてたら
気持ち悪いって思うよね。


でもさ、それって
それだけサ-タ-に尽くしたってことだし、
好きってことだなっていい方に勝手にとらえてる。



微力だけど、
8万2173枚
の中の14枚は貢献できたんだなって思うと
少し嬉しい。

でもやっぱり、微力やね。



あ-。
また病んでしまった。


表向きは
前むかなきゃ☆☆☆

って言ってるけど、
実際うちそんな強くないし
メンタル弱いし。

すぐには立ち直れない。


だけど、
立ち直らなきゃいけない。
もう受験まで時間ないし。
年明けたらサ-タ-のこと少し忘れなあかん。

つらいけど。
自分のため。


そう思ってこれから
生活しようと思った
ありんこでした。


1ヶ月放置すんません。




ありんこ。