こんばんは、ありすけです。

 

今日は美容院に行ってきました(*Ő౪Ő*)

女子力の聖地ですよね!(?)

けっこう美容院が苦手なありすけです・・・

美容師さんとの強制トーク

待ち時間のやることのなさ

携帯の充電の消費の激しさ

などなど苦手要素がたくさん・・・

でも、美容院のシャンプーは最高に好きでぐっすり眠れるくらい笑

シャンプー目的で行ってる様なもの(それは言い過ぎ)

 

髪の毛を少し短くしてもらってグレーのカラーを入れてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

毛の根元はブリーチしていなかったので茶色っぽくなってしまい担当の美容師さんが

色上手く入らなかったと落ち込んでいましたがこれはこれでかっこいいから私は好きです笑

ツートンですね!って励ましたつもりだったけど盛大に笑われた・・・

根元はきれいにグレーが入って満足満足!

 

いつもお母さんに担当している店長美容師さんに突然おめでとうって言われて

何事かと思ったら昨日卒業式だったんでしょって言われて笑った・・・笑

大分前に終わりましたよっていったら、あ、2年前くらいだったねって・・・

わて、学生卒業して5年もたつんだけどな・・・笑

 

今行ってる美容室はかれこれ10年以上通ってて、学生時代から知ってるから

親戚みたいな感じやわーって店長さんと担当さんに必ず言われる笑

こんなに通ってるのに未だになれない私はなんなの笑

 

美容院終わってからは、映画を三本借りてぶっ続けで見てました!

全部泣いた笑

涙もろいんすよね~

大人になってより泣き虫になた気がします。。。

今日はジャンキーなご飯をたくさん食べてしまったので明日は友達と

楽しみながら体を動かしてこようと思います!

 

ではでは、おやすみなさい

*パソコンのキーボード打つの楽しい!

ブラインドタッチしながら早く打ってると仕事できる人みたいでしょ?笑