こんばんわ、ありすけです。

 

さっき体重を測ってみたら変化なしでした(@_@。

やっぱり私には食事制限は向いていないのでしょうか・・・

ご飯がおいしすぎる!美味しい物たくさん食べたい!

 

今日のお昼に上司が食事前にきゅうりを2本食べるダイエットをしておられました。

実際に体重が減っているみたいで、私も実践しようかなと思いましたがきゅうりの値段が高いしあきそう・・・笑

上司が食べているきゅうりを見ていると自分も食べたくなった、ただただきゅうりがおいしそうに見えた。

ダイエットのためではなくきゅうりが食べたい・・・笑

 

んー他に何かいい方法はないのかな・・・

 

今日の仕事帰り時間に突然友人にご飯に誘われて某ファミレスで晩御飯!

友達とわいわい楽しく話して3時間も居座ってしまいました笑

楽しかったのは良いのですが食べて飲んでしまうありすけの弱さが発揮されましたね(;_;

 

ちょっと運動しようかなと思いましたが、やたら眠い!

日付が変わる前に寝ようと思いましたがブログを書いていないことに気づき今に至るわけです・・・!

 

ありすけにあうダイエットはどこにあるのでしょうか・・・

誘惑に負け、運動は飽き、なにも続けられていない・・・(*_*)

 

とりあえず早寝早起きはしっかりしよう・・・とか今の時間になにしてんねん!笑

今日は寝ようと思います~おやすみなさい!