久しぶりにブログを投稿していこうと思います。

 

名前を変更して一発目!

ブログのテーマを変えて「女子力を上げるためのブログ」にしていこうと思います。

 

何とか生活も安定して・・・というか仕事?

私に足りないものは何かと思ったら・・・女子力でした・・・笑

 

主にダイエット中心に書き込んで行こうと思っていますが、かれこれ数十年ダイエットをしているつもりですが成功した記憶がないんですよね・・・

私の弱さが失敗させていると思うんですけどね(*_*)

 

どこかで、ダイエットしていることをアウトプットしていけばいいって聞いたことがあり、実際に始めてみようと思い立ち今に至っているわけですが現在本格的なダイエットはしていません←

食べるものには意識しているのですがゆるい・・・こういうのがダメなんでしょうけど食欲がまさる!!

運動もしっかりしているものはなく、軽く体を動かくようなダンス?みたいなのを動画でみながら真似するっていうゆるい運動・・・

 

とりあえず、ここに書き込むことによって意識できるかなと思って書き込んでいます笑

なにかいいダイエット方法があれば教えてほしいです。

出来ればお金がかからないもので(多少の金額ならしてみたい)

 

ありすけのステータスを一応載せておきます。

性別*女

年齢*20代半ば

身長*168㎝

体重*70㎏台(油断すると80㎏いくんやないかとヒヤヒヤするくらい)

こんなもんでしょうか・・・

 

とりあえず体重を60㎏台までに落とすよう頑張ります。。。

 

これからよろしくお願いします!

では、おやすみなさいませ~