さぁ、今回もやってきました!

「空白の1時間30分」


なにをしようか迷っております!


今の天気は晴れでございます~

晴れなのに外にも出ないでキーボードをぱちぱちたたいておりますよ~


こういう日は外に出で散歩でもしたいですね!

散歩してこようか・・・

でも自分の散歩は授業までに終えられる散歩ではないからな

あっちへいったりこっちへいったり

時間を考えずに優雅に散歩がしたいんですよねー

晴れてるのにもったいないな・・・


私の住んでいるところは冬になると雪が降るから

今日みたいな天気はこの時期なかなかないだろうな・・・

すごい貴重ですよ!


冬の間は太平洋側に行きたいです←


晴れをこよなく愛す人ですから←


雪が降ると交通も不便になりますし

常に空がどんよりと重いですからねー

いいことは、水がきれいでおいしいってくらいですかね?

食べ物がおいしく育つ!


いいところなんですけどねー

雪がねー


まぁ仕方ないです←

今年も雪とともに乗り越えていきたいと思います

今までわーわーいいながら乗り越えてきたんですし

なんとかなる!!!


以上、ぼやきでしたww




あ、声の投稿まだしてなかった!