こんにちわー


お久しぶりです~

アリクイです~

忘れたとは言わせませんよ~


まぁ、そんなことはどうでもいいですw


本当に久しぶりですね!

ただ今我が家のパソコンが壊れたらしく修理に出しております!

だから書き込めなかったわけではないんですがね←

(買ったばかりなのになんで壊れるんだよ・・・)


時間がない・・・とでも言っておきます

(めっちゃあるけど←)


今はMyノートパソコンから書き込んでおります。

学校の授業で使うものなんですけどね←


我が家のパソコンが壊れたのと、学校が忙しいということで

ブログも声も投稿できなくなっております・・・

治ったら復帰します


んで、ただいまは1時間半の空白時間であります。

あ、授業とっていないので暇なんですよ~

次授業あるし帰れないし・・・

なんでこんな中途半端なんだ

友達は授業があるのでいないし・・・


毎週この時間は帰る人が多いのでいつもは沈黙の教室の中

一人で暇つぶしをしているのですが

なぜか今日は、男の子数人が大声で話しております。


静かなのはさみしいですよ、そりゃね・・・でも・・・

うるさいのは嫌いなんです!!!

あ、嫌いはいいすぎか、得意ではないんですよ

きれいなうるささは平気なんですけど←意味わかりませんねw

音楽とか、歌とか、歓声とか・・・

でも、話し声とかざわざわとかでっけー笑い声とか・・・

お笑いとかは別ですが・・・

なんていうんだろう・・・

言い表せませんがね・・・

とりあえずうるさいんですよ今・・・


馬鹿笑いとかやめてくださいよー!

もっとおしとやかに、美しく笑ってください←

もう少し音量落としてくれれば全然いいんですけどね~


なので今は歌い手さんの歌でシャットアウトしております←


自分もこんなにうまく歌えたらいいのになー


そろそろ声投稿しないと存在が忘れられてしまいそうだ・・・

そういえばLiveしてないなー・・・

するとか言っておきながら時間がなくて環境もととわなくてwww

時間つくらなくては!


でも、家でネットつながらないんですよねー

無線LANあるのに・・・!

いや、設定してないだけなんだと思うけど

めんどくさいなー←


そのうち復活するのでその時はよろしくお願いします!

ちゃんと生存しているので安心してください!


ということで今日はここまででw


お付き合いくださいましてありがとうございました~!