全然更新してなかったorz


お久しぶりです!

学校はじまってから初更新ですかね!?

お待たせしました!

待ってないとか無しな方向でww


ただいまテンションが上がっております!

なぜかといいますと・・・

今日は【スターウォーズ】が放送されるからです!

大好きなんですよね~

絵のテイストとかストーリーとか登場人物とかキャストさんとか・・・

テンションあがる要素ありまくりですよ!


楽しみすぎてやばいですwww

そんで!

日曜日には【おおかみこどもの雨と雪】をお友達と見に行く予定なのです!

監督最高ー!!!

監督さんと自分同じ県の出身なのでこちらですごく宣伝されてます^^*

地球に生まれてよかったー!←


あー・・・地元のアニメ製作所に就職したい・・・←

好きなことを仕事にできるって最高ですよね~


ちなみに私の好きなことは『お絵かき』です(◆’v`)φ

うまいかどうかは定かではありませんが・・・

ちょくちょくブログにのせていけたらいいな~なんて

思ったりしております^^


どっちかというとアナログよりです

絵具ほしい・・・

日曜日にでもかってこようかな

でもパソコンでも書いております!

マウスで時間をかけながら出来栄えはいまいちになるパターンw


下書きは上手くいくんですけど

色塗りであれっ・・・?ってなるんですよね・・・

なんでだろう・・・

色塗りは苦手です!

結構雑だったりするので

まぁこれでいいやで済ませちゃうのですw


めっちゃ細かい絵を書かれる人を尊敬します!

自分も描きたいけどあきちゃうっていうか←

本買って研究したいと思います!!!


これから絵の技術強化期間です←


話ずれていった・・・

それでは、サマーウォーズとおおかみこどもの雨と雪に備えて

今日はこのへんで!