今日は前の記事にも書きましたが友達とカラオケ行きました!

自分含めて6人で~(●´ω`●)


久しぶりに盛り上がってきました!


初めからテンションが高い私達←


11時集合なのに11時過ぎてもこない方1名w

何時に来るかみんなでかけてました(*´σー`)

結局みんな違ってたんですけどね・・・


部屋に入る前に笑すぎて喉がやばかったw


自分たち結構フリーダムで

友達が歌っているにもかかわらず

普通に会話したり携帯いじったりしてたw


でも誰も怒らないしめっちゃ盛り上がってたヾ(@°▽°@)ノ


楽しすぎるでしょо(ж>▽<)y


常にハイテンションで

しまいには意味の分からないことで笑ってたり

雰囲気で盛り上がってたりしたところが

何か所かあったな・・・


やっぱり久しぶりに会ったからかな?


みんな陽気でいい人ばっかりですよ!


でもこれからは別々だと思うと

大分寂しいです・・・o(;△;)o


またこんな日がくればいいなと思っています!


たくさん遊びにいきたいです←



以上(θωθ)/~