今日はカーブスの計測に行って来ました。

排卵日付近は子宮筋腫があるせいか、お腹がすごく浮腫むし下腹部が痛いからあまり計測には行きたくなかったのですが、、計測が今日までだったので仕方ない。

案の定、ウエストもお腹周りも1.5〜2cm増えてました。

まぁこれは数日たてば落ち着くので、来月の計測に期待します。


さて、今夜の晩ご飯は生協の食材キット(小松菜と厚揚げと豚肉の梅おかか炒め)とサラダにしました。野菜たっぷりメニューです。



今日も美味しかった✨こうしてみると量多いな。。

明日から量見直します💦


なお、この他に偏食の子ども達用に、長男にはオムライス、次男にはカレー(こっそり野菜ペースト入り)を用意しました。。


毎日多い日は3種類夕飯用意してます。。


食べないやつは食べないで良い!とやった時期もありましたが、そうすると本当に食べなくて、、ただでさえ少食でガリガリだった長男がますます骨と皮になってしまい、次男もどんどん痩せていってしまったので、とにかく生かすこと優先でこうなりました。。


少しずつですが、食べれるものも増えてきて、あと数年すればみんな一緒のメニューにできるかなぁと思います。が、毎日考えるのツライ。。


これに私のダイエットメニューまで別に作ってられん!というわけで、旦那には私のダイエットメニューに付き合ってもらいます😏


はぁ、明日は何作ろう。。

ササミのハーブ焼きにしようかな。。