疲れた〜 | ありんこままのブログ

ありんこままのブログ

子育てもひと段落。もうそろそろおばちゃまの域に入ってきて、第3の青春を謳歌している今日この頃♪
愛猫『ごまさん』の写真や、楽しかった事、美味しかった事、部活動での様子など時折綴ってみたいと思いマス♪お時間のある方はちょっとで良いので寄って行ってくださ~い♪

長いお盆休みもあっという間に終わってしまいました。
秋田~青森~函館と回って来て
美味しいもの食べて、飲んで…
食べて、飲んで…(笑)

{84D855F5-4CDA-49AA-BC8C-7207BBC6DB11:01}

{99AED6DD-B714-436D-A317-7443557E0F3A:01}

{FF2A32BB-38B9-4CF7-9ED2-E67386EA1313:01}

{2460760A-6007-4F3E-95E7-AFBC7E20A8F7:01}


最後の写真は熱帯植物園で、自撮りってやつを初めてしてみました~
やってみたかったのよねぇ~^m^
顔は汚いのでちゃーんと消しておきました(^_^.)

おとといから日常生活に舞い戻り、

旅の疲れとこの暑さでバテバテの

三日間でした~(;^_^A

土日でまた元気チャージしないと!






               おしまい