今日も暑くなりそうな…晴れの始まりでした🤗

ありんこちゃんたちも、少しずつ、体調が落ち着いてきて…

ずいぶんと賑やかなありんこになってきましたよ〜*


フウガくんもだいぶ、元気になってきて、身体の使い方もとっても、上手に、自由自在のようです口笛


そんな、フウガくんのそばには、ノアちゃんがいてくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はいはいからのお座りやお座りからの腹ばいなんかは、おてのもののようですニヤリ


そして、ノアちゃんの1人立っちからのアンヨだったり…

ヒロトくんは、昨日から、すっかりと…アンヨ移動飛び出すハートに変わりつつあるようですラブ


そして、今日のおあつまりは…七夕星七夕🎋の話をきいて…

そして、実は、7月7日は、ミワコ先生の誕生日🎂だったのでした拍手何歳になるかは、そっと…しておきますね😅


そして、7月6日は、新しくありんこちゃんになってくれたアオイくんの誕生日なんですよー🎊お誕生会は、26日の予定ですので、お楽しみにね〜🥰


今日は、ムギちゃん、マリちゃんの2人だけがお休みなので、こんなに賑やかな朝の会でした🤗🥳



そして、お部屋で、遊ぶ…フウガくん、シュカちゃん、リトちゃん、イサムくんたちに見送られて…


お散歩〜♪に行ってきまあす🤗

わたしたち、ボールで遊んでるからね〜**



…………と、北栄1号公園🛝に到着拍手音符


小さな子たちは、ブランコに乗ってみたり………




ありんこ年長さんたちは…


1人で階段を上って…

ぼくは、1人ですべるんだ‼️と、手を振り払っていたヒロトくんでしたプンプン


マナトくんも1人で階段を上ってみたりして…



そして、帰りぎわに…水分補給を忘れずに🤗




🎋今日の離乳食🎋