今日も、なんだか、暑く太陽なりそうな、朝の始まりでしたが…今朝、洗濯物を干していると、ホーホケョ乙女のトキメキのうぐいすの鳴き声が聞こえてきて…うん⁉️と思ったりしたのですが、うぐいすは、夏鳥晴れだったことを思いだしましたが………つい、頃に鳴いていたりするので、春の鳥のような気がしてました😅

今朝は、立派に鳴いていたうぐいすでした🤗



そして、今日は、お休みのハヤトくんからの写真をお載せしちゃいますね〜*

ぼくは、兄ちゃんの車がすきなんだbyハヤト…ということで、お兄ちゃんの車を触りまくって、お兄ちゃんに怒られていたようですが、そんなこと、どこ吹く風のハヤトくんだったようです笑



今日のおあつまりは…だるまさん飛び出すハートのお話からでしたよ〜*

そして、朝の会からのお返事、はいパー気づき




さぁ!!今日のお散歩は…防風林公園霧霧へ、行くことに…決定🆗👍

暑くなってくると…涼しく遊べるところが1番☝️なので、やっぱり…防風林公園に決定ですね〜*



案の定…公園の中に、入ると、気持ちがいい風が吹いていて、涼しく過ごせそうな🥰

あってへぺろ正式名称は…北栄緑地公園電球だそうです👍



そして、公園の中で見つけた…しめじのようなきのこ🍄目👀が釘付けになっていた年長さんたちでしたびっくり



まずは、木陰の下で、涼みながら………


お散歩車組は、森林浴霧のように楽しんでいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本当に気持ちのいい、北栄緑地公園霧です🤗


みんなの大好きな…ゆらゆら乗り物にも乗って…



そして、こちらも、お気に入りのオブジェでのつかまり立ちも‼️



そして、こちらは、夏越の大祓神社のごとく、アイ先生のお祓い⁉️のようになっていましたが…(笑)

そう言えば、6月の最後の日に、半年が無事に終わって、これからの半年を無病息災にすごせますように…との祈願が千歳神社⛩️でもやっていましたが…


ありんこちゃんたち、みんなが、これからの半年を元気に過ごせますようにお願い



そして、今日の最後は…ムギちゃんのこんな、ちょっとおしゃれな写真を…カメラハッ


ミワコ先生が、お花を髪に付けてくれました🤗




ピンクマカロン今日の離乳食マカロン