みんなが揃い始めるまでの間…小雨のような雨が降っていて…まさしく、天気予報通り⁉️のにわか雨がパラパラギザギザ

でも、すぐに、青空が顔を出し始めたので、今日のお散歩気づきは、バッチリ👍です🤗


そんな、オムツ取り替えが、お兄さん取り替えになってきたありんこ年長さんたちですよキラキラ


ヒロトくんに、モデル⁉️になってもらいましたが、ヒロトくん、とても、上手に、立っちをしてのお取り替えになっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶拍手拍手

ズボンをはく時だって、自分の意志でしっかりと、順番に足をいれてくれたり…み〜先生の言葉かけをしっかりと聞きながらのお取り替えでした拍手

そんな、様子を見ていた、ノアちゃんも、わたしも!!と言わんばかりの様子でした‼️

これこそ、小さな社会性の芽生えでしょうか🤗



そして、慣らし保育3日目のアオイくん、み〜先生に抱っこで、ねんねすることができましたよ飛び出すハート



アオイくん、ほんの10分ほどのねんねでしたが、おあつまりもご機嫌に…


下矢印下矢印ほんの10分ほどのねんねでしたが、こんなに、ご機嫌のお手上げを見せてくれましたよ🤗




そして、今日は…はくちょう公園おすましスワンハートのバルーン


木陰気づきの下で涼んだり…


下矢印下矢印ハヤトくんと、ムギちゃんの足には、小さなバッタ🦗…ヒシバッタがご挨拶に⁉️にきてくれました♪


もちろん、シャボン玉🫧も…



ありんこ年長さんたちは、今日も歩きますよ〜♪