今日もお天気が良く、暑いなりそうな朝でしたが、天気予報も晴れ太陽予報になっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな、今日は、お昼寝後に、内科健診🩺がありますよ〜♪


なので、みんなの登園後、順番に、体重測定をしました🤗




そんな、内科健診🩺の話を、ワンワンに、モシモシしながら、み〜先生が、みんなにお話をしてくれていたのですが…とっても、真剣に聞いてくれていたみんなでしたよ〜♪🥰


そして、朝の会からのお返事、はいパー

今日は、アオイくん、初めて、最初から座って、はいのお手上げも見せてくれました拍手ハート



そして、今日のお散歩は、北新コミセン裏の空き地へ飛び出すハート

ありんこ年長さんたちは、先生たちと一緒に、アンヨをしたり…



草っ原の上にも、おっちゃんこ〜♪

今日は、リトくんも、年長さんたちと一緒に、草っ原に座ってみましたよ🥳


シートの上では、シャボン玉🫧〜♪


そして…今日のオウちゃんとソウちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もう、こうなってしまうと、全くわからず😅💦

ただ一つの目印は…帽子につけたリボン🎀だったりして…笑




スイカ今日の離乳食スイカ




そして、アオイくんの初めての離乳食の様子カメラハッ





そして、お昼寝後の内科健診🩺の様子🤗




いつも、丁寧に診ていただいているおひさまクリニック🏥の北村先生、ありがとうございました🙇🏻‍♀️