昨日は、ありんこ年長さんたちのママ…お仕事を終えての懇談会飛び出すハートに来ていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

お家での様子を聞くことができたり、ありんこで、それはそれは、頑張っている様子を見ていただいたり、聞いていただいたりして…とても、よい時間キラキラを過ごすことができ、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また、これからもなにかあったら…なんにもなくても笑いつでも、お声掛けくださいね〜♪


………と、書いておきながら、なんとびっくりマーク写真を撮り忘れてしまい…ごめんなさい🙏


第二弾のありんこ年中さんたちの時は、忘れませんので😅🙏🙇🏻‍♀️



さて飛び出すハート今日は、そんな、ありんこ年長さん、最後のソラくんのお誕生会💐ですラブ


登園時には、こんなに可愛い💕カチューシャ⁉️を付けてきてくれましたよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そして…お誕生会用にと、袴ロンパースも持ってきてくれたので、早速のお着替えに🤗


そんな、カチューシャが気になるノアちゃん、ヒロトくんは、ちょっとだけ、借りて付けてみました🤗

上矢印上矢印そして、今日のシュカちゃんのお洋服が可愛いね〜💕と、評判⁉️になっていたりして笑



そして、オウちゃん、ソウちゃんの登園…

下矢印下矢印ソウちゃんってば、何か悩みがありそうなねんねスタイル⁉️だったりして笑

オウちゃんは、いたって、ご機嫌で〜♪おはよう音符



さぁ流れ星

それでは、ソラくんのお誕生会ハートをはじめたいので、会場準備をしている間に…

ソラくんに前に出てきてもらったりして…


そして、いつものお返事、はい🖐️も忘れずに…




マキ先生の司会で…これから、お誕生会を始めます!!



ソラくんには、前に出てきてもらって………

1歳上差しの冠帽子とカードをどうぞ〜♪

そして…たんたんたんたんたんじょうび〜♪のお歌を歌って…


先生たちからの…出し物プレゼント🎁1


マキ先生の最高傑作‼️は、絵本の…ぴょ〜んピリピリ

からの飛び出しシアター電球


上矢印ひとつ、ひとつがそれはそれは、丁寧に作られているのですよ‼️



なので、みんなも目が離せずに見ていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、出し物プレゼント🎁2


マキ先生、ミワコ先生、オカ先生たちの…バナナの親子〜♪バナナバナナバナナ

きっと、みんな、喜んでくれると思っていたのですが…

エプロンをとって、バナナ🍌をつけて登場したとたんに…バナナへの人見知りもやもやが続出にピリピリピリピリ


ハヤトくん、イサムくんは、先生抱っこになってしまいました😅


………と、わちゃわちゃしながらもお誕生会も終わって………

お誕生日ケーキ🎂と1歳のカレーライスで、お祝い🥂をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ありんこ年長さんたち、全員が1歳上差しになって…これから4人が関わりあいながら、たくましく成長していってくれることと思います🤗


これからは、乳児から幼児期となっていく時期ですね🤗

ありんこ年長さんたち、がんばれ〜♪{emoji:520_char3.png.お祝い}