日差しの強さはないものの…穏やかな朝の始まりでした🤗

洗濯物を干していると、いろんな小鳥さんたちのさえずりが…あたり一面に聞こえてきていましたよ〜♪🐦

小鳥さんたちにも、小鳥さん語⁉️があるとかいいますよね照れ

洗濯物を干していたので、きっと…みんなに気をつけて‼️なんて、言っているのでしょうか笑


さぁびっくりマーク今日もスタートですよ🥳


今日のおあつまりは…きらきら星🌟のお歌からのようですが、実は、キラキラ星があっちこっちにあったのを、み〜先生が見せてくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あっびっくり前後してしまいましたが、お片付けキラキラを終えてからの…キラキラ星🌟になっていましたのでお願い



そして、朝の会からの…


お返事、はいパー気づき



今日は…はくちょう🦢公園へ…と、出かけたのですが…まだ、草刈りが終わっていなくて、草が伸び切っているようだったので、今日は、すずめ🐧公園の方へ、変更することに🤗


今が真っ盛りの野バラの小道を通って…行くと………

なんとびっくりマークもみじの下の葉っぱが紅葉🍁しているのを発見ポーン

そう言えば、今時期から、ナナカマドたちも少しずつ紅葉になってきたりしますよね〜♪



今日のすずめ公園は、木陰飛び出すハートの下に、シートを敷いての森林浴タイム~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪なんて…楽しんでみましたが…




順番こに抱っこされて、大きな木の下へ…



木陰の中を風が吹き抜けて………それは、それは、気持ちいい場所でしたよ🥰

まさしく、森林浴飛び出すハートでしょうか🤗


年長さんたちは、靴を履いているので、ベンチにつかまり立ちを楽しんで…



おっと…キョロキョロソラくんがいないけどねキョロキョロ


ぼくね〜シャボン玉🫧がすきなんだ❗️と言うことらしく笑、オカ先生と、シートの方へやってきたソラくんでした🥳



今日の離乳食にんじんの様子






ちょっと、ミニトマトが苦手なソラくんでしたが…一口たべて、少しだけ、おいしさがわかったような🥰