今日も、お天気が良くって…暑く太陽なりそうな、朝の始まりでした🤗


案の定…日差しも強くなり始めて…小鳥さんたちも賑やかに飛び回っていました…とはいえ、すずめちゃんたちはがりですが😅



さぁ!今日のありんこちゃんたちは…キョロキョロ


おあつまりからの朝の会は…

ありんこ年中さんたちは…オーケストラ風に並んで見たそうですがてへぺろ

ラック座りからテーブル付き椅子になってみました🤗




そして、牛乳飲みグループと…

麦茶飲みの年中さんたちです🥳


そして、今日は、市住の中にある…すずめ公園〜♪に到着ですびっくりマーク

公園の中は、草刈りがすっかりと終わったようで、きれいになっていましたよ〜♪

草刈りをしてくれていたおじさんたちに、お礼を言ってからあそばせてもらいました🤗


年長さんたちは、先生と一緒に…お山のてっぺんまで上ってみましたよ🥳


そして、やっぱり…鉄棒笑いにも笑



シートの上では、クローバーを手に持ってみたりして…

今日のオウちゃん、ソウちゃんは、珍しく同じ服をきているので、なんだか、全くわからなくなってしまっていますが笑

写真の調整も、もしかした、同じ写真だったりして…ピリピリ


このブランコ乗りの写真は、特に、わからず、もしかしたら、同じソウちゃん⁉️オウちゃん⁉️が写っていたら、ごめんなさい🙏😅


このブランコは、小さな子でも、1人で乗れるブランコで〜♪最近は、見かけますが、なぜか、すずめ公園には、だいぶ前からあるブランコですよー🤗

なんといっても…USA🇺🇸製でしたキラキラ




ナイフとフォーク今日の離乳食コップ