すっかりと遅くのブログになってしまいました🙇🏻‍♀️


寒い日ガーンが続いていますが、今日で、5月も終わって、明日からは、6月気づきになります🤗


6月は、どうか、どうか🙏🙏暖かい日がたくさんありますように…🙏


さて…今日のありんこちゃんたちは…キョロキョロ



今日のオウちゃん、ソウちゃん…いつもと違った雰囲気の装いで…とっても❣️似合っていますね〜♪



そして、ヒロトくんの登園時、ノアちゃんが、小さな保育士のように対応してくれていましたよ笑

上矢印上矢印こちらは、ありんこ年長さんと年少さんたちに分かれて楽しんでいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして….朝の会音符もにぎやかに〜♪


イサムくんとユウリくんは、午前ねんね中でした🤗


ミルクや湯ざましを飲んでからの…



今日は、ボール遊び丸レッド丸ブルーを楽しみます🤗


わちゃわちゃと、ボールプール目掛けては、年長さんたちハートマナトくんは、ちょっとだけ、遠回り⁉️して…

ボールプールより、ボールぽっとんハッの方がお気に入りのようですウインク


そして、ソラくんと、ボールのやりとりのような遊びも楽しんだり…ヒロトくんは、ボールプール大満喫⁉️のようだったり…

のあちゃん〜♪なんかいいものあったぁ❓笑


ありんこ年中さんたちも腹ばいになって…


年少さんたちだって…


リトくんは、ちょっとだけ、ボールが苦手だったようで、み〜先生と一緒に…

それを見ていたノアちゃんとヒロトくんがお手本のように、ボールぽっとんを見せてくれているようでした口笛


そして、今日、初めての…はらぺこあおむし🐛ちょうちょをだしたのですが、みんなとっても、よく、見て、聴いてくれていました照れ



今日の離乳食の様子コップスプーンフォーク





来週からは、6月になります飛び出すハート


そして、土、日が良い休日となりますように🤗

また、来週から待ってるからね〜*