朝は、寒くは、感じたりしなかったのですが…そのままアセアセの気温が続いているせいか…日中は、さほど気温が上がらず…ちょっと肌寒い日になっていましたチュー

このリラ冷えも、もう少しだけ、続くのでしょうね照れ


そんな今日は…週末の金曜日くるくる

パパもママもお仕事、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

ありんこちゃんたちも、もう一踏ん張りの金曜日です〜*



さてびっくりマーク今日は、体調を崩してお休みのムギちゃんからの写真ですよ🤗

病院に行ってきて、なんだか、ご機嫌のムギちゃんですね飛び出すハート

来週から待ってるね〜音符



すっかりと…卒乳⁉️完了びっくりマークびっくりマークのソラくんは、ママもびっくりするくらいの落ち着きようで、今までの泣きは、なんだったんだろうね〜とは、ママ談でした🤗

でも、ソラくんにとっては、ちょうどいいタイミングだったのかも…ですねおねがい


イサムくんとのちょっとしたやりとりも楽しんで…


ヒロトくんとは、同じような遊びを楽しんでいました口笛


そんなヒロトくんは、1歳上差しのお写真を撮りにいくようで、パパとママがかっこよく…カット✂️をしてくれました🤗


なかなか、よく似合っていますよねウインク〜♪

上矢印上矢印上矢印あら!?なんだか、ヒロトくんのような違うような🤔🤔????

実は、この写真は、3年前のありんこちゃん….そして、名前もヒロトくんと‼️びっくり

名前も同じで、雰囲気も似てたりしたので、載せてしまいました🤗


そして、同じ3年前のオミちゃんもいましたよ〜♪

はい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こちらは、オウちゃん、ソウちゃんのお姉ちゃんのオミちゃんハート

本当は、ウカちゃんもいるんだけどね〜ニヤリまた、今度、ウカちゃんもお載せしますね🤗


そして、ヒロトくんの…1人立っち〜♪

そんなヒロトくんの横で、ソラくんも…ぼくだって…びっくりマークミワコ先生もびっくり‼️でしょうか(笑)


こんな写真もカメラハッ

なかなか、一緒の写真が撮れなかった…リトちゃんとリトくんですよ気づき気づき2人、よろしくねラブ


久しぶりのリトちゃんだねウインク


そして、シュカちゃんも来てくれました飛び出すハート


わたし、この⭕️バイトが好きなのよねbyシュカ……と、言わんばかりに、手から離さないで持っていましたラブラブ



下矢印下矢印午前ねんねの様子




そして、おあつまりからの……




今日は…ほんのちょっとだけのお散歩へ〜♪

ぴょ〜♪んの絵本を読んでもらって…



お散歩へ〜♪


ぼく、帽子いやなんだよね〜.byソラ だそうです(笑)


小さい子たちも、しっかりと用意をして…

ちょっとだけ〜行ってきまぁすバイバイ



チューリップ🌷が終わって…ふじの花がきれいに咲き出していましたよ〜**



小さなお花たちも…競い合うように…


そして、こんなことも…😱😅


ありんこの先生たちの駐車場🅿️のロープで…


なんとびっくりマークびっくりマークみ〜先生の縄跳びスタイルを見ることができました(笑)ちょっと、はぁはぁ気味でしたが、体育好き❤️のみ〜先生だったそうです🤗(笑)

でも、さっき、見てきた絵本の…ぴょ〜ん上矢印みたいだったりして(笑)

ソラくん、ヒロトくん…もう❗️びっくり‼️

み〜先生ったら、そんなことできるんだあびっくりびっくり


そして、ありんこに戻ると、イサムくんとユウリくんが待っていてくれましたルンルン

ただいま〜♪可愛いお花と、どんぐりの可愛い葉っぱ🌿を見つけてきたからねウインク


玄関に飾ってありますので、どうぞ、ご覧くださいませ〜♪


今日も楽しいありんこでした〜♪

そして…

土、日曜日が、良い休日となりますように🤗