風は、冷たく感じるものの…気持ちのいい朝の始まりでした🤗

ライラックのお花が真っ盛り…もしかして、リラ冷え!?でしょうかキョロキョロまるで、辞書にあるような【北海道の5月下旬の一時的な寒さ】正真正銘のリラ冷えガーンなのかもしれないですね電球



今日は、フウガくんとノアちゃん…ありんこ1番乗りの様子から…カメラハッ


フウガくんが気になるノアちゃんは、おもちゃを渡したいのですが、うまく渡せず…

フウガくんも、ノアちゃんの気持ちがわからず(笑)

そんな、2人のやりとりくるくるが微笑ましく感じた朝でしたキラキラ



そして…こんなこともびっくりマークキョロキョロキョロキョロ

明日のお誕生会バースデーケーキの練習⁉️をちょっとだけ、見させてもらいました🤗


そんな様子を見て…なんだか、楽しくなってきたので…

上矢印上矢印上矢印こんなことになっていた大きな子たちでした音符




さぁ〜♪今日は、ひとまわりお散歩へ🤗

お花の匂いがしてきて…五感気づきの刺激もたっぷりと…見て、聞いて、嗅いで…触って…この時期は、まさしく五感への刺激ですね🤗


たんぽぽの綿毛…ふぅ〜♪口笛


いろいろなお花を見ながら…


ありんこに戻ってくると、ねんねから起きたイサムくんがオカ先生と、迎えにきてくれていました照れ


みんな、おかえり,♪byイサム


みんながお部屋に入るまで………イサムくんは、オカ先生と、ありんこお庭探索を楽しんでいました🤗ラブラブ