なんと❗️こんな時間に…すっかりと遅くのブログになってしまいました😅🙇🏻‍♀️

さて…いつものように、.ブログをと思っていたら、1番に苦手な、ログインしてくださいニヤリになってしまい…

あららアセアセアセアセと言うことで、この時間になってしまいましたが…気をとりなおして(笑)今日のありんこちゃんたちの様子をお載せしますね〜*🙇🏻‍♀️



ありんこのお部屋も…こどもの日🎏仕様から、みんなの大好きなワンワンたちになっていたり…

そして、今まての壁面を再利用風にしてみましたが、が…いかがでしょうか🤗

もちろん…壁面コーディネーター⁉️は、ミワコ先生でした照れ飛び出すハート


あっ、玄関のお花たちは、私でした(笑)



そして、体調を崩していたマナトくんからの写真も🤗

上矢印上矢印すっかりと良くなってきたようで、明日からは、登園できるようです🤗

良かったね〜♪マナトくんウインク



そして、昨日は、ソラくんだけの大きな子グループだったけど、今日は、ヒロトくん、ノアちゃんも良くなってきてくれましたよ🥰

おっとグラサンこちらでは、ソラくん…今日の給食ナイフとフォークが気になるようですキョロキョロ

ミカミ先生〜♪今日のごはん、なに⁉️byソラ


久しぶりに、賑やかになってきた朝の会からの…


お返事、はい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、お天気晴れも良くなってきたので…


お散歩に出発の…えいえいお〜💪🏻

の掛け声も大きく…ひとまわり散歩に行ってきます〜♪




やっぱり‥たくさんのお花たちチューリップに見守られて…


ライラックのお花たちも可愛いね〜飛び出すハート



そして、ありんこのお庭に戻ってきて…

シャボン玉🫧ショーの始まりのようです🤗

み〜先生の小さなシャボン玉🫧と…


シャボン玉🫧名人⁉️(笑)のミワコ先生の大胆シャボン玉に…


目👀が離せないみんなになっていました👀



遅くのブログで…ごめんなさい🙏

明日も待ってるからね〜♪