今日くらいから、みんな、元気にきてくれるかなぁと思ったのですが…今度は、小さな子たちが体調を崩してしまったようで…ショボーン


🍀早くみんなが揃って、ありんこがはじまりますように🍀🙏


そんな、今日のありんこは…


昨日、お休みしていたソラくんとムギちゃんの身体測定をしましたが…

ムギちゃんは…私、こんなところに寝かせられるのは、いやなのよ!笑と言わんばかりに、泣き泣きになってしまったので、今月は、体重測りだけになりました🤗



そして、朝の会とお茶、ミルクタイム〜♪

ちょうど、5月から入園の女の子飛び出すハートリトちゃんが面接に来てくれていたので、みんなで、よろしくね〜♪のご挨拶をしました🥰

5月から、リトくんとリトちゃんになりますので🤗



今日は、なんだか、本当に少ないありんこちゃんたちですショボーン



今日の離乳食ナイフとフォークの様子〜♪






そして、ありんこちゃんたちは、少なかったのですが…

今年度、初めての内科健診🩺の日でした🤗


おひさまクリニック🏥の北村先生に来ていただき…丁寧に優しく声がけをしてもらっての健診となりました🤗


北村先生、今年度もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️