あんなに積もっていた雪❄️も解け始めたら…早いこと、早いこと…さすが、飛び出すハートの力なのでしょうね🤗


さて…いよいよ、今日から、新年度、令和6年度ありんこちゃんたちのスタート▶️となりましたキラキラキラキラキラキラ


今年度は、新しく12名のありんこちゃんたちでのスタートです口笛

みんな、とっても、落ち着いて、ママたちと離れることができました🤗


それでは、新しいありんこちゃん立ち上がる歩くハイハイの様子からお載せしますね〜♪


今年は、前半と後半に分けての慣らし保育としてみましたよウインク


今年度のありんこちゃんたち照れですよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先生たちに抱っこされてたり、しっかりと1人で座っていたり…


おっとマナトくんは、あっちこっちのありんこ探索うずまきに大忙しのようですね(笑)

あっ気づき先生たちは、ちょうど、申し送りの時間になっていましたが、みんなも、ちゃんと聞いてくれていました(笑)これから、よろしくね🤗



今年は、ノアちゃんとムギちゃんの女子組は2人チョキだけですが、2人で、よろしくね〜*のアイコンタクトをとっていたような🤔

イサムくん、ちょっとママのおっぱいが恋しくなってきたかなぁ飛び出すハート


先生たちの抱っこが嬉しいよね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、後半組の双子ちゃんのオーちゃん、ソウちゃんも登園してきてくれて…


あっ!!ここで、ムギちゃんちがお帰りとなったのですが…入園式には、パパが来られないとのことで、ご一緒の写真を撮らせいただきましたよ🤗🎉

ムギちゃんパパ、ママ、そして、お姉ちゃんもこれから、よろしくね〜飛び出すハート


そして、後半組のユウリくんも…

途中からやっぱり、ママのおっぱいが恋しくなってきました🤗


ハヤトくん〜♪


ソラくん〜♪


少しずつ、ありんこが楽しくなったくれたら嬉しいです口笛


そしてびっくりマークこんな写真も…


オーちゃん、ソウちゃんのお迎え時に、入園式後のウカちゃんがきてくれて…


そして、チハヤくんご一家も…



そして…コムギちゃんご一家もびっくりマーク

パパのカメラを向けた時のアイドルのような笑顔、忘れないですよ〜(笑)


そして、ルイくんのお家からも入園式後の写真が送られてきました🤗


なんだか、ほんの数日合わなかっただけなのに、ずいぶんとお兄ちゃん、お姉ちゃんになったような元ありんこちゃんたちでした🤗


そう言えば、イブキくんママからのLINEで、朝は泣いていたけど、すぐにおもちゃで遊びだして…ありんこパワー全開になっていたようです(笑)


そして、リクくんママからも…コムギちゃん、ルイくんと手を触り合っていたようで、小さな友情の芽生えがそっと…続いていたようで、嬉しくおもいました😂