ちょっとだけ、一息⁉️入れさせていただきました

(笑)


それでは、最後に、先生たちからの出し物プレゼント🎁は、みんなの大好き❤な…はらぺこあおむし🐛ちょうちょ


わちゃわちゃとしながらも(笑)ありんこらしく、無事に卒園式も終わり…家族写真カメラハッキラキラを撮らせていただきました飛び出すハート



来年度はおまかせ〜♪ウカちゃんと一緒に、オウちゃん、ソウちゃんもハイハイ



イブキくん〜♪

おばあちゃん❣️白いシューズ、ほめていただきありがとうございました(笑)チサトちゃんも来てくれてありがとうね〜**



アオイくん〜♪パパのチューバがもう一度聞きたかったです🤗



リクくん〜♪月曜日は、一緒に写真撮ろうね口笛



リノアちゃん〜♪お花、大事に持ってくれてありがとう笑い泣き



タイキくん〜♪卒園証書がよく似合っているね〜*



ユノシくん〜♪ババにみんなを撮ってもらいたかったですカメラハッ



ルイくん〜♪青い靴が良く似合っていて、大好きなんだよね気づき



ゼンくん〜♪おばあちゃんも一緒でご機嫌だったねルンルン



スズちゃん〜♪おばあちゃんもせいじくんも来てくれてありがとうハート



コムギちゃん〜♪3人の笑顔がいいですね〜**



ハルノちゃん〜♪

おばあちゃん手作りのドレスが可愛かったです🤗

おばあちゃん、いつも可愛いの作ってくれてありがとう

byハルノ



チハヤくん〜♪今度は、歩いてありんこに来てくれるのを待ってますね〜**



ヒカルくん〜♪イクマくんも本当に大きくなったね〜笑い泣き

そして、ワンワンのカードをイクマくんのも取っておいてくれてありがとうございます🤗



ナオキくん〜♪本当に大きくなったよね😂



コトハちゃん〜♪コトハちゃんももうすぐお姉ちゃんかな口笛



桜桜桜桜桜卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書桜桜桜桜桜


思えば、あっという間の一年…

私たち、ありんこの保育士は、盲導犬を育てる(ちょっと、例えは、どうかなとは思うのですが🙇🏻‍♀️)

たった一年間だけを過ごすことができるパピーウォーカー的な存在かなと思っています。


たった一年間ですが、かけがえのない一年間を一緒に過ごさせいただいたことに感謝しております😭


たくさんの先生たちからたくさんの愛情をもらったありんこちゃんたちは、次の保育園に行っても大きく花開いてくれることと思っています💐


そして、お父さん、お母さん….始まったばかり、期間限定の子育て、どうぞ、楽しみながらの子育てであってほしいて思っています❤️


今日は、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


さぁ‼️

あと、1週間になってしまったけど、来週も待ってるからね〜♪