週なかのお休みって…いいですね…でも、イブキくんのママじゃないけど、なんだか、今日が月曜日キョロキョロのような気がしますが(笑)


昨日は、春分の日桜…春も少しずつ近づいてきているような…

春はあけぼの、ようよう白くなりゆくやまぎわ〜*なんて、その昔ならった文章⁉️がよぎったりして(笑)

でも、風🌪️は、冷たくて…風冷えと言うのでしょうか🤗


ありんこのお庭も前の道路もすっかりと雪❄️はなくなってはいるのですが、まだまだ、積もっている雪は、たっぷりですね〜チュー今年は、積雪が多いとか🤔


卒園式も近くなって、玄関は、卒園おめでとう🎈の風船たちや、ワンワンたちも…

そして、昨年の秋頃に見つけた綿毛ちゃんたちもすっかりと冬を越してくれました飛び出すハート


卒園式も明日明後日卒業証書になってきて、保育士たちは、なんとなく、気忙しくなっていますが…そんな気持ちを察しているかのようにありんこちゃんたちは、わちゃわちゃ感たっぷりに⁉️過ごしています(笑)



そして、今日もお返事、はい🤚🏻

いろいろなお返事、はい🤚🏻

恥ずかしかったり、ちょっと反抗⁉️してみたり…ニコッと笑ってくれたり…その子によって、その日によって、違う毎日のお返事、はい❗️

毎日の小さな積み重ねで、大きく花開いてくれたみんなです🤗


みんなの毎日をどれだけ、撮ってきたことでしょう(笑)

最後の日まで、頑張ります筋肉



今日も、卒園式卒業証書の練習を楽しんで…



そして、卒園式には…こんな方々もお見えになるようですね(笑)


なので、みんなも一緒に、お花💐をつけてみたのですが…なんだか、気になってしまい、付けては取っての繰り返しだったり😅

どうかどうか、つけてくれますように🙏(笑)


そんな、みんなの今日のお楽しみは…やっぱり、はらぺこあおむし〜♪でした🤗