あちらこちらで、卒業式や卒園式卒業証書が、終わったようで…この時期は、本当に変わりやすいお天気になっていますね〜雪の結晶太陽曇り
ありんこの卒園式はどうかどうか、お天気になりますようにお願いお祝い
こないだの土曜日と前の前の土曜日には、元ありんこちゃんたちの卒園式があって、写真を送ってきてくれたので、お載せしますね🤗


ライちやん、カエちゃん(ミワコ先生ちの)、シュンちゃん飛び出すハート

タスクくんとユキちゃん飛び出すハート

今のありんこちゃんたちも数年後は、こんなふうになっているのでしょうね笑い泣き


さぁ!今週もスタート▶️ですよ🤗


ルイくん、大泣きしたけど、ケロっと元気に(笑)

イブキくん、乗ってきた飛行機✈️に釘付けキョロキョロ

アオイくん、お気に入りの洋服をさらに自分で着込んでいたり(笑)

チハヤくん、すっかりとよくなりましたよ🤗


今日は、ピカピカプーの体操をみんなで楽しんでから…


ちょっとだけ…卒園式卒業証書の練習を楽しみますびっくりマーク飛び出すハート


まずは…最近のみんなのブームの…汽車ぽっぽつなぎ〜♪

からの…入場🎊


どうでしょうか⁉️

今日は、14名のありんこちゃんですが、卒園式卒業証書は、全員が揃って16名のありんこちゃんたちになります笑い泣き飛び出すハート

千歳の保育園で、1番に、0歳児の多いありんこです〜

みんな、ありんこに来てくれてありがとうね笑い泣き飛び出すハート


そして、お返事、はいびっくりマーク



ミワコ先生からの楽しい踊りだったり、卒園式のお話を聞いて…



ちょっとだけ、むずかしいお話も聞いたりしたけど、みなよくできたので‼️


み〜先生が、今日は、だるまさんがダルマのエプロンシアターを見せてくれましたオーナメント


そして、もうひとつのお楽しみは…アンパンマン〜♪


先生たちもたのしんでのアンパンマンでした🤗



今日の離乳食の様子から…