青空も出ていて、お天気はいいのですが…ピリピリの冷たいことびっくり…風がふかないと、ほんわか⁉️と暖かく感じるのですが…今日の風🌪️のなんと!!寒いガーンことチュー

暖かくなったり、寒くなったりの三寒四温ギザギザを繰り返しての春本番飛び出すハートになっていくのでしょうね☝️

この寒さも春に近づいてきている証拠なのかなと思うことにします🤗



今日は、リクくんちからのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒の素敵な💓写真をお載せしますね〜♪

リクくん、どれもよく撮れているのですが、私は、個人的に、着物のリクくんが好きですよ🤗

それにしても、可愛いく撮れてますよね〜♪


さてびっくりマーク今日のありんこちゃんたちは…男子たちが、勢ぞろいして…欲しくても欲しくなくても(笑)取ったり、取られたりを楽しんでいた4人でしたが…

ヒカルくんも中に入っているのが、ちょっと笑えます😅そして、なんとびっくりマークびっくりマークヒカルくん、1歳のお誕生日で、卒乳愛となったようです🤗

ママ〜♪今まで、たっぷりとおっぱいを飲ませてくれてありがとうbyヒカル



そして、こんな場面も…カメラハッハッ


リノアちゃんのお家にお願いをして、ありんこのお部屋に電球をつけてもらうのですが…来てくれた大工さんのご年配の方がたいそうお気に入りラブになっていたルイくんは…

帰ってしまうと、寂しげに泣き泣きになってしまっていました…誰かと似ていたのかなぁ😅



そして、今日も体操からの…

あっ‼️アオイくんは、ウカちゃんとコトハちゃんとなぜか手を繋いで………両手に華⁉️(笑)


汽車ぽっぽ〜♪になって…



やったぁ〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、風が冷たいけど、頑張って…お散歩にでますよ〜♪



………用意万端に整って…


それでは、ほんの少しだけのお散歩へ、行ってきまぁす飛び出すハート




雪❄️もすっかりと解けていて、とっても、歩き易いくて………


どこにでも行ってしまいそうなありんこちゃんたち😅

先生たち、ありんこちゃんにまけないでね〜♪(笑)


大好き❤な排水口めぐりをしながら…雪解けのお水をみたり………

氷ついているお水もみたり………


寒かったけど、ちょっとだけのお散歩を楽しむことができました🤗




今日は、お昼寝後の15時から、内科健診🩺があります🤗

今年度最後の4回目の健診になります。