今日の千歳は、石狩管内では、1番☝️に気温が下がっていたかもしれないですね💦

18℃だったような😳

雪❄️は少なくても寒い千歳です😅


さて、昨日のお昼寝後に今年度、3回目の内科健診🩺がありました🤗

もちろん、今回もおひさまクリニック🏥の北村先生が着てくれましたよ〜♪



いつも優しく声かけをしながら、みんなを丁寧に診てくれました、🩺

みんなが前の時よりも大きくなっていて、ほとんど歩き出していることに、驚かれる様子も電球

今年度は、あと、もう1回、3月13日が最後の内科健診になりますので🤗


そして、今日のありんこは…先生やお友達と一緒に音譜音譜



お返事、はいもそれぞれのタイミングで😅



そして、今日は…本格的な⁉️雪遊び❄️を楽しむことに‼️

朝は、気温がとても低かったのですが、風もなくて、いいお天気だったので…


雪遊び❄️楽しみまぁす立ち上がる歩く


まずは、つなぎのジャンバーや帽子、手袋、靴下など、身支度手袋ドレスをしっかりとして…

みんなも頑張って〜♪だけど、先生たちも頑張ってね〜♪(笑)


昨日の時より、みんなも積極的に身を任せてくれていました(笑)



そして…靴を履くのだって、我先にならずに、ちゃんと、順番待ちハートのバルーンをしてくれていた今日のありんこちゃんたちでした拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラ

スズちゃんもチヒロ先生抱っこで〜♪


それでは、みんなの雪遊び❄️アラカルト〜♪


ルイくん、ナオキくん〜♪



リクくん、アオイくん〜♪



イブキくん、ゼンくん〜♪



タイキくん、リノアちゃん〜♪



ユノシくん、ハルノちゃん〜♪


そして、スズちゃんだって〜♪


わちゃわちゃとみんなで楽しんだ今日の雪遊び❄️でした🥳