新年あけまして
おめでとうごさいます🌅🎍
いよいよ、年が明けて、2024年のスタートです🤗
今年のお正月🎍は、雪❄️も少なくって…穏やかに過ごせたのではないでしょうか照れ

ありんこちゃんたちも先生たちも、それぞれのお正月🎍を満喫できたようですね照れ
年があけると、いよいよ…卒園卒業証書に向けてのカウントダウンが始まってしまいます笑い泣き
残りの3ヶ月、先生たちと笑顔いっぱいありんこちゃんたちと過ごせていけたら…と思っていますので…
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


元旦に、千歳神社⛩️に行ってきました🙏

31日には、無事に1年が終わった挨拶をして、1日🌅は、これからの1年間のご挨拶をしてきました拍手拍手気づき


さて…今日のありんこは、まだまだ、お正月休み🎍のありんこちゃんたちが多くて、6名だけのありんこでしたよおねがい



………とはいえ、今年ハッなので、みなさんご一緒に‼️

あけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️



………のご挨拶をしてからの朝の会となりました🤗


上矢印上矢印なんだか、イブキくんとリクくん…手を繋いで、おれたちの友情⁉️のようですが(笑)


そして、新年早々の絵本読みには、ふさわしくないような…でも、みんな、なぜか…聞き入ってしまう😅


だめよ!ディビット!

でも、結局、ママに抱っこ🤱🏻のディビットなんだけどね〜♪


そんな絵本で、ちょっと緊張!?したあとは(笑)


風船🎈遊びを楽しむことに………口笛


いろいろな色の風船🎈がなんたか、キャンディのように可愛いのを…



みんな、大事そうに、持っていました🤗🎈


今日は、まだまだ、少ないありんこですが、お正月🎍休みが終わったら、新しいありんこちゃんのスズちゃん1歳上差しが入ってきますので、よろしくお願いしますね〜🥳