おぴさーーー★っぷ | 宇宙人ARINKOちゃんのラクガキ帳

おぴさーーー★っぷ

ご無沙汰しておりまぷ。。。
1ヶ月くらいブログ放置してましたにゃ(´Д`;)

アリンコさん生きてますよーヽ(;´ω`)ノ
ただ忙しくて体調くずして点滴うったりと弱ってたりもしましたが。。。
今は風邪ひいてようやくマシになりかけでございまぷ(;´▽`)

6月はアリンコにとってすごい濃い日々でした。
嬉しいことあったり、ミラクルがおこったり★
またブログに書きたいのですが。。。
只今
Facebookの方で毎日更新さしていただいておりまぷ。
もし
Facebookされてる方はそちらの方でチェックしてくださると嬉しいでございますヾ(@^▽^@)ノ
arinko chanpuluで検索してくださいにゃ♪

この間、友達のウテナちゃんとデートしたんだよーー( ´艸`)★


けいおん×うたのプリンスさま★

けいおんファンの方すいませんw



たのしかったよーーーん(●´ω`●)ゞ


明日はお世話になってる先生の結婚式の二次会によんでいただいたのでいってまいりまぷーー★