今年は2本目♪ | 「宝物」を、手に入れる☆

「宝物」を、手に入れる☆

ふらふらしないでまっすぐ歩け ● 5点

モトックスさんのツィッター&インスタ企画で、ワインを頂きました。

最初にサイトで登録して、モトックスワインを飲んだら、ツィッターやインスタで投稿するのみ。

毎月、投稿者の中から、プレゼントされるのです。

今年秋に始まったこの企画で頂きました♪

 

今年は夏にカーヴ・ド・リラックスさんの企画で山形ワインが当たったりと、嬉しい一年でした。

ちなみに、妹はよく缶ビールが当たります…なので、自分でビール買う機会が少ないんです。ありがたいことです💛

 

カンティーネ・コローシ ネロ・ダーヴォラ

シチーリアワイン。

以前、自分でも購入したことがあるワインです♪

このエチケット好きなんですよね。

果実味たっぷりで程よいコクとうまみがあり、美味しかった~♬

 

妹がファミマで見つけた鴨(焼き鳥)と一緒に頂きました。

鶏の皮はもう少しカリッとトースターで焼けばよかったかな。という感じですが、コンビニで手軽に焼き鳥が買えるのは嬉しいです。

 

しかし、街の焼き鳥屋さんにも行ってみたいなぁ。

大昔はよく行ってたんですけど、今ではすっかりご無沙汰です。

あと、市場の焼き鳥屋さんも気になる。

次のビール祭り(自宅開催)には、「市場の焼き鳥」に決定!