コストコでお得なワイン見っけ! | 「宝物」を、手に入れる☆

「宝物」を、手に入れる☆

ふらふらしないでまっすぐ歩け ● 5点

今回のコストコ戦利品の目玉かもしれません。

 

1本700円ちょいのランブルスコ!

いつも見つけると1本は買って帰るワインです。

これが、なんと!3本のお値段で4本買えるのです。

4本で2200えんちょっと。この日までだったので、ラッキーでしたチョキ

 

ランブルスコ セッコ / カンティーナ セッテカーニ

微発泡の赤ワイン辛口です♪

せっかく4本買えるので、1本は甘口(右)を選んでみました。

ただでさえ、お気軽微発砲ワインなのに、甘口だと炭酸ジュース感覚で飲んでしまいそう…。

 

他にも2本。どちらも税込みでも1000円以下という!

一緒にご紹介しておきましょう。

ドイツの辛口赤ワイン。オーガニックワインと書いてありました。

右は、フランス・ラングドック産のピノ・ノワール。

1000円以下のピノ・ノワールって、どんなもんじゃろ。という好奇心からグラサン

 

コストコのワインよく見れば、エノテカ輸入のワインもあり、外(?)で買うよりずっと安いので、次回は少し贅沢をしてみますニコニコ