キャンプ雑談~台風キャンプ | ありんこの家族キャンプ

ありんこの家族キャンプ

いつも家族で行動する一家
ぱぱ・まま・さくら1号・さくら2号

みなさんおはこんばんちわ爆笑

ありんこ一家ですニコニコ

みなさんの所は台風の影響落ち着きましたか??

こっちは絶賛降雨中です雨

1年に1度の北海道での1番大きなフェスのライジンサンは初日が中止になりましたショボーン

しかし…

2日目はやる予定とのことで、
この台風の雨の中テント張ってる人の
映像がニュースで流れてましたびっくり

フェス見たいのはわかりますけど…

あーあ、
テントべしゃべしゃじゃん
キャンプ用具の心配をしてしまうぱぱお父さんでした照れ

北海道にはほとんど台風来ないって知ってますか?

いやいや
大雨降ってんじゃんってなりますよね(笑)

北海道に入る時はいつも熱帯低気圧に変身するんですニヤリ

台風さんは北海道が嫌なのかなぁショボーン


みんなが北海道好きになってくれたら嬉しいなと思うぱぱなのでしたお父さん





でわまたジンジャーブレッドマン


ありんこぱぱお父さん