以前、アメーバブログで書いた記事をツイッターへ自動で配信する為に
悪戦苦闘中という記事を書きました。

試していた方法で上手くいっているようなので、詳しい手順を紹介です。

・・・と思ったのですが、僕がここでダラダラと文章を書くよりも
以下のサイトを参照してください。画像入りでとってもわかりやすいです。

http://ameblo.jp/a19sasaki/entry-10410514866.html

アメブロとツイッターの同期、かなり便利ですので
みなさんもお試しあれ♪

ただし、ブログを更新したからといって、タイムラグなしで
ツイッターへは配信されませんので、あしからず。
混み具合によってはかなり遅れて配信されることもありますので…。

<注意(自分に!?)>
上記のサイトへは無断でリンクしてますので、もし苦情など来たら
即効で削除します^^;