お知らせ☆の巻 | 雑貨屋arinkoさんのブログ

お知らせ☆の巻

arinko明日3/30(木)は11時〜17時までの営業となりますのでご来店の際はお気を付けくださいませ🙏🏻🙏🏻

そして3/31(金)〜4/3(月)までは川崎の実店舗はお休みになります🙇🏻🙏🏻 そしてそして、いよいよ

4/1(土)、2(日)『ARIALO10』@代官山praha‼️✨

お洒落タウン代官山での出店という事で、1週間ほど前からあっち行ったりこっち行ったり無駄な動きばかり😅😅わくわくソワソワ落ち着かないのですが、めっちゃ可愛いもの沢山ご用意しておりますので絶対絶対お見逃しなくです😏👍👍👍✨

沢山のお客様のご来場を心よりお待ちしております😊🙏🏻🙏🏻💕💕 🐜🌸🐜🌸🐜🌸🐜🌸🐜🌸

ARIALO10(アリアロテン)

4/1(土)12:00~20:00予定

4/2(日)10:00~18:00予定

東京都渋谷区代官山町14-6 

路地裏階段横のかわいいスペース「Praha」にて。

※この2日間川崎の実店舗はお休みです。

※クレジットカードは使えません🙏🏻

🐜🌸🐜🌸🐜🌸

#arialo10 

#alohaloha 

#雑貨屋arinko 

#代官山praha

{85D4DC3A-4927-4C3F-9EE6-327E74FCB342}

{33EFB06E-B49F-49DE-A6BB-3505D0C2E107}

{E2089946-9AB8-4D48-9395-4FD1232412A2}

{55D26F20-83D0-4E27-8AAA-F14A95F96682}

{9566F8F5-6C93-47A2-9ABB-693575301E5F}