きいやま商店 | 波動をあげる開運花文字

波動をあげる開運花文字

吉祥花文字は、出産 命名 成人式 結婚式などお祝い事の行事のプレゼントとして 喜ばれています。お礼や運気をあげる
スピリチュアルのインテリアとしてもお使いいただくのもおすすめ。
母の日 父の日 敬老の日の贈り物にもどうぞ

最近、きいやま商店という石垣島出身のアーティストにはまっていますウインクウインクウインク




今月、2度も無料ライブを聴きに行き、生で聴いて波動の高さに驚きましたー!

リズムとノリの良さエネルギーが半端なく澄んでいて気持ちよかったです口笛おねがいおねがいおねがいおねがい


心の綺麗な人が発する言葉は、優しくてあたたかい。そんなことを感じました。


無料ライブだったので、きいやま商店のタオルを購入しました。次回にはコレをフリフリ踊れるようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑爆笑爆笑





そして、本日は、こんなモンブランを食べてみました。


とっても佳き日になりました。

美味しいものも波動の高い音楽。これは、至福と呼ぶ以外にないラブ指差し指差し指差し指差し


素晴らしい日々を自ら作り出す。そんな日々を過ごしていたいと思いました。


みなさまにとって、楽しいことを作り出せる明日でありますように