だーいえっと中の私。
妊娠まえの体重まで
あと-3キロ・・・・
そして
2年前の体系まで
あと-8キロ・・・・
面白いくらい太ったね・・・・・
これだけ太ると
笑うしかない
自虐するしかない・・・・
でも
毎回妊娠する度に
体重は
+7キロに抑えている
優秀な私。
これだけは
自分ですげーって思うところ。
意外と根性あるじゃん・・・・・
でも妊娠前に6キロも太ってたら
ダメじゃんーーーーー((+_+))
今ほとんど母乳なので
半年後には
ばっちり痩せてる
予定・・・・
太った原因はわかってる・・・・
外食・・・・・・
私にとっては
害食だった・・・・・
あれ?うまいこと言っちゃった・・・・・・
お腹すいた・・・・・
ソフトキャンパス ブログ







