ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~

ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~

ソフキャン娘・・・娘って年齢じゃないです・・・・・すみません・・・。働くママです(*^_^*)ソフトキャンパスという会社でお仕事してます。
仕事、子育てに奮闘する日常を綴ります・・・・(^^)

Amebaでブログを始めよう!

だーいえっと中の私。



妊娠まえの体重まで



あと-3キロ・・・・




そして



2年前の体系まで



あと-8キロ・・・・




面白いくらい太ったね・・・・・



これだけ太ると



笑うしかない



自虐するしかない・・・・




でも



毎回妊娠する度に



体重は



+7キロに抑えている



優秀な私。



これだけは



自分ですげーって思うところ。



意外と根性あるじゃん・・・・・




でも妊娠前に6キロも太ってたら



ダメじゃんーーーーー((+_+))






今ほとんど母乳なので



半年後には



ばっちり痩せてる




予定・・・・




太った原因はわかってる・・・・



外食・・・・・・



私にとっては





害食だった・・・・・





あれ?うまいこと言っちゃった・・・・・・





お腹すいた・・・・・







ソフトキャンパス ブログ




私が



出産直前に言った言葉です(笑



その3分後出産でした。。。




そういえば、出産祝いに



ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~

おむつケーキ↑



流行ってますよね(^O^)



おむつはものすごい使うので



助かります。





実家にいた時、



次男くんを抱っこしていたはずの母が



手ぶらだったので



行方を捜したら




ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~

さて、どれが次男くんでしょう・・・・・・




ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~

あまりにもちっちゃすぎて



撮影(笑



しかも



床に置きっぱなしって(笑




さすがうちの母・・・・・(*^^)





そして



その頃のイクメン姿


ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~

最初はこれくらいですかね(^v^)



洗濯とかも



普通にやってます。。



日曜日は



上の怪獣2人を連れて



公園やら



買物やら



家にいることはあまりありません。



活発過ぎて



私がついていけてないです(汗




頑張れ、3児の父!



母は出産だけで



疲れました(*_*;







寝てる時に



次男くんに



覆いかぶさっていた



私です・・・・・・・



その時次男くんは、無言でワサワサ動いていました(汗




さて、



出産ですが



なんと



1回いきんだら



出てきました・・・・・・



驚いたイケメン医師が



時計見るのを忘れて



看護師さんに



「せんせい!時計!」



と叫ばれてました(笑




そんな次男くんはとても縁起の良い時間に生まれてきました↓


ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~


7月17日17時57分・・・・・



7が続いてます(^O^)



それに気づいたのは2日目ですが・・・・・・・



生まれたては↓


ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~
こんな感じです。



旦那様は



立ち会いは断固拒否の人だったけど



陣痛がきた時連絡したら



すぐ病院に向かってくれました・・・・・



が、



あまりにも早い出産だったので



間に合いませんでした(笑



ただ



3人目にして初めて



分娩室に入れました。




生まれて2日目↓


ソフキャン娘♡奮闘日記~ソフトキャンパス~



生まれた時は泣きましたが



それ以来2日目まで全く泣かず



ミルクも母乳も受け付けず



このままだと入院です、




と医師に告げられた日の夜・・・・・・




ぎゃん泣き&飲みっぱなし・・・・・



とりあえず良かったです。。




でもやっぱり未だに



飲み方は下手で、



一気に飲めないので



あまりまとめて眠ることはまだないです。



まぁでも元気だから大丈夫!