ブログにお立ち寄りくださいまして

                                 ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱


  3月3日   お団子桃の節句キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 久々にふとっアップびっくり気づき

 描きたくなって会社の昼休みに描いちゃう

楽書きキラキラキラキラキラキラ

紙もあるし、ペンもある、消しゴムもある気づき

最強だ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今日はキラキラキラキラキラキラ

なんだか瀬織津姫様を感じて。

水のエネルギー。

美しい光の浄化を感じて。

そしたら照れ照れ照れラブラブ

うわー描きたいとなったキラキラキラキラキラキラキラキラ

昼休みにわぁーと食べておにぎりおにぎりおにぎりおにぎりダッシュ


眉毛なかったのよー。

ワタシもないけどねー爆笑キラキラ

お初の感じできましたーラブラブ






清らかな水が流れて。

だけど勢い良く流れて流れて。

鉛筆✏️じゃなくてワタシはシャーペン。

このシャーペンは高校生の頃から愛用♡

指に引っ付くんだよねキラキラキラキラキラキラ

相棒だねーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんな今日のひな祭り虹虹虹虹

眉毛だいじぃーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 ruriko 楽書きでございました音譜音譜音譜

                     🌳瑠璃の森 るりこ🌳