ブログにお立ち寄りくださいまして

                                 ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱


♡2月25日♡
 【 マルコランチ&手相セラピーお茶会 】
      ~精麻妖精の隠れ家  新宿~
          講師オーラひろみ さん
                                   &
      ruri幸房の女神様へお渡し♡♡♡

盛り沢山過ぎる1日を過ごさせて貰いました☆
                       マルコランチ会開催キラキラ
                         参加者全員参加じゃービックリマーク

♡マルコランチ会♡


 これこれー爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 最近のブログやInstagramの冒頭はこれ多し笑い泣き
 
今回も具がたっぷりで豊かなサンドイッチを
久ちゃんが持ってきてくれて感謝ですラブラブ

いつもいつもありがとう❤️  幸せ頂いてます音譜


今回のワタシセレクトキラキラキラキラキラキラ
♡エビフィレオタルタル

♡抹茶イチゴ(あんこ入ってるー🎶)

 エビフィレオがサックサクなの❗レタスさんが横にいるのに
レタスは水分シャキシャキでエビフィレオはサクサクなんて
奇跡ー‼️普通は水分で柔らかくなちゃうよね。

抹茶イチゴはもぅ言葉いらない爆笑気づき
飲み物でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
美味しかったぁーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも作ってくださるマルコのご夫婦の愛情を感じてます。


これもーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
皆で集合写真大事だよね❤️

そして爆笑ラブラブラブラブラブラブ
マルコランチ会での恒例しつつある音譜
ruri幸房のお渡しでやんすぅードキドキドキドキ

今回の女神様はやすよちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
やすよちゃんはゆかちゃんサロンが始まった時
からのお付き合いで初対面で見た時に❤️
巫女さんだわー音譜音譜と思っていて今も変わらず
いらっしゃってやっとご本人に具現化し
お渡しできましたドキドキ

キラキラご紹介しますキラキラ

♡ 御霊の女神様♡


お顔周りの髪の毛が赤く染まり混じり会い、
DNAのように動いています。

冠の上には楕円形の宇宙が広がって美しく。
左右には鹿の角のような金色に浮かび上がり
神の使いであり巫女の風格がありました。


女神様の周りには黄金に輝く城壁があり
どんな状況下でも揺るがずに凛として祈り続け
空間を自由に優雅に移動して金色羽衣が風に
気持ち良く靡くように感じ美しかったですキラキラ

そして霧で見えない時も豪雨で前を遮ようとも
光の城壁で全てを囲い魂の炎の華を見つけ
大輪の華を咲かせる。
手に取るだけで魂の華は輝きを放ち光輝いて
います。

♡天然石ピアス♡


☆天然石☆
 サードオニキス    8ミリ

 今回は少しアレルギーお持ちとのことで、耳に触れる
パーツをサージカルステンレス加工したパーツ使用

♡女神様からのメッセージ♡


炎という漢字ですが、ここでは🔥の火が3つ
並んでいます。
それは3つの🔥という漢字が見えたからです。
それぐらい火の燃えたぎるような魂の勢いと
美しさを感じました。


魂の素粒子のDNAから美しく炎が燃え上がり
とても美しかったです。

☆お渡し風景☆


笑いいっぱいでお渡しー爆笑爆笑爆笑気づき気づき気づき

やすよちゃん早速付けてくれて🎵
とっても似合ってます音譜音譜音譜
エネルギーも馴染んでいて良かったですキラキラキラキラ


やすよちゃんドキドキドキドキ
ありがとう❤️

さてさてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

始まるよー照れ照れ照れドキドキ

♡手相セラピー♡
( オプションでオーラ色とメッセージ付き) 

~ 講師  オーラひろみさん ~




先ずは基本の手相の線の説明ですキラキラ

    おやっ???

この手の図ちょっとおかしいよね?というの図ワタスが
描きました笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
とても絵を描いてる人の手のレベルじゃないよねー❗
絵は習ってなくデッサンもしたことなく、こんなに下手とは
ビックリー自分泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なぜか、小指だけ みょーに、細くない?(笑)
宇宙人の手描いちゃった?

色々と説明してくださり、自分の手相に何か
あるのかとマジマジと観察爆笑ドキドキ

ワタスは、少しでもラッキーな線がないかと必死‼️
結果自分解らなかった笑い泣き


そしてドキドキドキドキ
お一人お一人20分もビックリマークじっくり鑑定して
くださりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


みんな嬉しそうにWAKWAKしながら音譜音譜
ワタスは、途中爆笑🤣しまくってました❗
逆境に強いと言いたかったのに、逆光に強いと言ってしまい
どんないやん‼️って自分の言語間違いで🤣
オーラひろみちゃんも一緒に爆笑🤣

虹るりこ手相虹


トライアングルがあったりキラキラ
うっすいっけど星マーク浮かびつつあり音譜

生命線では70才ぐらいに免疫低下起こりやすく
それをクリアすればワタシの生命線手首まで2本あるので100才以上いけちゃうラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかも2本あるので生命力2ばぁーい笑い泣きラブラブ

運命線ではにゃんと‼️
天下取り‼️の線があるんだってびっくりびっくりびっくりキラキラ


自分でみたら運命線ないじゃんガーンって思って
いたから余計にビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

手相は3ヶ月ごとに変化していくので❤️
ラッキー線はこれから濃く濃く❗
いっぱいハッピーな手相に変化させちゃおうビックリマーク

手相を知ってる知らないでは違うんだなー音譜
って感じて知ることで未来が更にWAKWAKするキラキラ
自分大好き線もあって更に嬉しくなったラブラブ

ワタスはオプションでオーラの色も鑑定キラキラ
前にマルコランチ会で無茶振りで笑い泣き

オーラの色を見て貰った時に黄緑色で癒し。
癒しの中に1本筋が通ってる強さもあるって
教えてくれました。

☆今回は☆
緑色(基本色)に濃く変化まじかるクラウン

基本色はハート❤️チャクラから出てるみたいです🎵
すごいですよね❤️ハートから沸き立つ色や他の色も見えて
メッセージもくれるなんて素晴らしいですラブラブ

黄緑色の中の強さが反映してきて濃くなった
みたいキラキラ  めっちゃうれしいー👍
他は、水色(変化する時)桜色(スタートする)
あるみたいで胸が高鳴るキュンキュンラブラブすること
そして思うがまま動くことをクリアすると
よきよき方向へ赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

真面目なワタスの一番難しい思うがままって思って

直ぐに

あっっ‼️
気づいて切り替えが起きました❗

ワタシできるじゃん❤️
だってハッピー天下取りだよって笑い泣きラブラブ

スゴいことです気づき気づき気づき
今までなら難しいけど頑張ってみよーだったのに❤️

思うがままありのまま楽しんで進みますアップアップアップ

ものすごく素晴らしいアドバイスな言霊ありがとうですラブラブ

そしてオーラの色を教えて貰ったことで❤️
また気付きが♡
ワタシはオーラの色は見えないです。
女神様を感じて御霊を見る時に色が見えます。
どこが違うのかなって思ってた事が理解できましたキラキラ
ワタシが見える色は素粒子の中のDNA色が放つ色愛。
とても納得してなんだかとってもスッキリして益々
これから楽しみになってきちゃいました🎵

☆集合写真☆

オーラひろみちゃんなんで口とんがってるのー笑い泣き気づき
かわいいわー❤️

みんなスッキリ笑顔‼️

キラキラゆかちゃんが早速ブログ🆙していて
     わかりやすくて楽しいー‼️

☆ゆかちゃんのブログ☆
今回は☆
会いたいなーぁって思っていたみわちゃんにも
会えちゃってラブラブラブラブラブラブ
はじめましてのお二人がワタスの住む多摩付近
方面であることがわかりめっちゃtension🆙キラキラ

そして久ちゃんの【ひつまぶしアートWS】
も決まり‼️
張り切ってワタスは6月に参加決定笑い泣き合格合格合格
とっても楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご褒美をたぁーーーーーーくさん頂き
幸せだぁい虹虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来月からまた張り切ってワタスの毎日
楽しんじゃおーぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなハッピーになっちゃう天下取り
になっちゃうぞぉーアップ

ruri幸房も益々楽しみ届けていきますアップ


やすよちゃんありがとう❤️

さて爆笑気づき
     次の女神様はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 最後までお読みくださり    
                     ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

                         🌳瑠璃の森 るりこ🌳