ブログにお立ち寄りくださいまして

                             ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

 今週は(19日~)♡♡♡♡

ご褒美ウィークになってる爆笑気づき気づき気づき

ありがたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2月19日   ♡マルコランチお茶会♡



この圧巻な並びキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
久ちゃんの並べるスピードはすごい‼️


お馴染みのポーズキラキラ
その後の変顔は爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い
かずえちゃんは、見てスゴすぎて震えたわー
って笑い泣き どんだけー



念願の
アールグレイと生チョコミルク🍫
(あやちゃんが熱く語る1つ)‼️

スイカもねビックリマーク

タルタルチキンタツタ
チキンタツタとタルタル最高ひらめきキラキラ

そしてそしてラブラブラブ
ゆかちゃんにお願いしてた2つドキドキ
仕上がり私のもとへ音譜




とってもお気に入りのペンダントトップラブラブ

☆天然石☆  テンドリッククォーツ
&
屋久杉

サザレも編み込んでくれて、首の後ろには
セラミック共振体加工ビーズ
を付けてくれたのビックリマーク
はじめて聞いてはじめて付けた音譜

色合いもかわいいだけじゃなく
私の場合エネルギー感じやすく背中首に
影響きやすいんだけど、付けてると背中軽いラブラブ



そしてー音譜
あやちゃんと一緒に半分だけ頑張って編んで

後はゆかちゃんにお願いした(丸投げあせる??)
したのも出来たー💛

下の部分の虹色の糸たちは、たまたま
使ったのが残ってたんだって‼️

虹色はるりちゃんだなー。とゆかちゃんが
感じて付けてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃキラキラキラキラキラキラキラキラ
ステキーかわいいー爆笑気づき

ゆかちゃんからのステキなかわいいお守りみたいなラブラブ
たくさんつけよー音譜
ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして
最後は

やっぱりこれキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は3曲も音譜音譜音譜音譜
カヒナノオプナ
リロ
カヒコ(絶賛レッスン中)

ほんと毎回見とれちゃうんだなー照れドキドキ
しなやかで美しくて強くて好きキラキラキラキラキラキラドキドキ

ありがとう❤️

次の日は前回🆙したruri幸房みーこちゃん
の最幸なお渡し日でした音譜音譜音譜

☆イチゴマハラニ会☆

爆笑キラキラきた‼️待ちに待った‼️
              ッとぉ   気合いを入れて当日
                                 ワタスは。

 集合時間を1時間も丸っとゆかちゃん巻き込み
  間違えてあせるあせるあせる

 大☆☆☆遅刻ガーンガーンガーン

 電車に乗った後気づくという。

 マハラニの女神様達☆  御迷惑かけましたあせる

 ありがたくもビックリマークビックリマークビックリマーク
 イチゴタワーが登場する直前に着いて


じゃじゃじゃぁぁぁぁぁーーーんっビックリマークビックリマークビックリマーク

イチゴの宝石キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回は紅ほっぺいちごいちごいちごいちごいちごいちごラブラブ

だけに………………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うれしくて皆tensionたかぁーいアップアップアップアップ



そして爆笑キラキラ

しのぴちゃんみぽみぽちゃん
お誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ音譜
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

あかりちゃんもお祝いドキドキドキドキドキドキ


うぇーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

満腹になりながら皆さま移動🚃

☆戸越八幡神社☆

キッチンカーが水曜日に来てるとのことで久ちゃんが
ご案内してくれましたビックリマーク

久ちゃんの出会いがまたご縁を生む奇跡キラキラ
生まれましたよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カオリさんドキドキドキドキドキドキ

カオリさんの周りにはたくさんの人達が集まって
太陽のようなステキな方でした🎵
ヴィーガンのスコーンやサンドイッチ♡♡♡
おいしそうーなドリンクいっぱい💛
ワタシは全種類スコーンGET‼️
そのうちに家族で間食キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 美味しかったー‼️


そしてラブラブ
えっちゃんのセンサーで働きチュー気づき気づき
カメラ向けたらこんなすごーい光音譜音譜音譜


浴びさせて頂きましたぁーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがえっちゃん‼️


♡♡奇跡のイチゴ♡♡

たくさんのご縁が巡りに巡りに出愛ったことで
このイチゴ🍓さんを頂くことになりましたドキドキ


ご縁福イチゴ🍓
(ワタクシ勝手に命名しましたあせる)

はじめてぐらいのジューシーさと甘さに
みんなビックリびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


皆で1粒1粒美味しく頂きましたキラキラキラキラキラキラ
イチゴ🍓って丸くてそして小さな1粒1粒が集まって
甘く美味しくなってピカピカ。
それって1人1人集まって丸く縁が結ばれて
それがまた熟されて循環して光放っていく。
なんだか似てるーって爆笑気づき
だからイチゴ🍓?

ステキなご縁が結ばれて繋がれたご縁のイチゴ
の日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はドキドキ

♡高幡不動尊♡


毎年不動明王様にご挨拶に行きますキラキラ
今年も行けることが出来て幸せ爆笑気づき

今回は、ステキな流れで不動明王様のど真中の一番前で
ご挨拶できました❗ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

めっちゃガン見しすぎて目がシバシバあせるあせるあせる

10年の節目で30代の頃が記念撮影爆笑ドキドキ
今年も節目に当たるので音譜


年を重ねられる幸せキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一度生死をギリギリまで見させて貰ったこそ
命が続くという尊さを感じることができて感謝
ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ステキなご褒美の日々ありがとうございます爆笑

明日は❤️
ずっと楽しみにしてたワークショップ音譜音譜音譜

そして

ruri幸房女神様にお渡ししまーす爆笑気づき気づき

   最後までお読みくださり
                      ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


                        🌳瑠璃の森  るりこ🌳