ブログにお立ち寄りくださいまして

                           ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

 昨日は魚座♓の新月新月でしたねキラキラキラキラキラキラ

その日にありがたくruri幸房お渡しでした照れ気づき

今回の女神様はラブラブラブラブラブラブ
ゆかちゃんと一緒にフラを踊っている
みーこちゃんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

発幸ベジラーメンの時に隣がみーこちゃんで
しっかり話すのはこれが初めてラブラブ

ちゃっかり1度だけフラ体験しに行ったのワタス
ほら、いるでしょ😂
ちゃっかりポーズしてるけど❤️楽しかったすんごくラブラブ

月曜日がlesson日で会社休めず断念して応援団に入部
決めました笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

みーこちゃんその時お見かけした時に、妙に
気になってご縁あるといいなー照れキラキラって
おもってました音譜

そしてキラキラ
2度めの顔合わせで
オーダーを頂き感謝です爆笑爆笑ドキドキ


☆1月29日☆ みんなの晴れ舞台爆笑ドキドキ

 とてもしなやかで美しく、でも強さもあり
素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ

今回は直接お渡しは出来なかったのですが、
いつも見届けてくれる女神様

ゆかちゃんドキドキ
あやちゃんドキドキ

にお願いしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

あやちゃんが開封する瞬間から中継で動画を
撮ってくれて、私もその場に同席させて貰って
ドキドキWAKWAK見守ってる感じでしたキラキラ



みーこちゃんの来てきたお洋服とイヤリングの
天然石が同じで嬉しそうに付けてる写真を送って
くれたり爆笑ラブラブ
隣のかずえちゃんがドキドキしながらの笑顔が
かわいいキラキラキラキラキラキラ

みーこちゃんイヤリングとっても似合ってるドキドキ


キラキラご紹介しますキラキラ

☆天然石アクセサリー☆


☆天然石☆

ガーネット(ダークカラー)  8ミリ

水晶    6ミリ

今回はイヤリングで作成しましたキラキラ

☆御霊の女神様(台紙)☆




はじめてお愛した時に、大地が揺れ動き
(エネルギー的に)空が開き広がっていくのを
感じました。

音、リズムをふみ歌を歌いながら風と共に
姿を見せてくれました。

我、3つの太陽をもつもの

天と地
中央に、我

3つは、1つと成す

ここにおる。

最初その言葉を頂きました。


みーこちゃんは、夢で
砂漠のような場所で3つの太陽の夢をみたことがある
と教えてくれてビックリ‼️
シンクロしてますね


髪は神。

髪からとても細かく繊細な素粒子は古代からの
DNAを1つ1つ持ち黄金に輝いていました。

遠く長い月日を渡り繋いでいる命。
魂。

証。

☆女神様からのメッセージ☆


みーこちゃんは、毎朝天地内在神にお祈りし感謝している
んだよ。と教えてくれました。
ここでも繋がりを感じ
そして毎朝感謝すること。
素晴らしいですよね。

神様にとても愛されているみーこちゃん。
みーこちゃんも愛して伝えてるんだな。
自然に行ってるのが
ほんとすごいことです。



このメッセージを書いてる時に、
起こったこと。

大地よ  踏み鳴らし  音を聞け

天よ......

の後は?って筆が止まりました。
そしたら

いきなり突風が吹き
風の音を鳴らしてくれたのです。

それでまた筆は動き

天よ  音を鳴らし  音をうたえ

となりました。

教えくれてありがとうキラキラ


女神様からそのまま伝わるエネルギーを文字
として御霊の女神様の台紙の裏に描きますキラキラ

冒頭でも少し書いたのですが、
はじめてお愛した時に歌を歌っていました。
それをみーこちゃんにお渡し後話したらキラキラ

声明というか大勢のゴスペルのような倍音を聴くと遠い昔
を思い出す。
淡路島のユダヤ遺跡跡では祈りのような歌が聞こえて
久高島のフボー御嶽でも女性の神歌が聴こえたり
と歌や音を既に聞いて魂が反応してたんですね。

みーこちゃんとお渡し後とてもシンクロが
すごくて二人でビックラー‼️
と大興奮でした爆笑ドキドキドキドキ

眠っていた魂の蕾たちが、何かのきっかけで
反応して大きな光の魂の蕾が華を咲かせる。

そんな言葉をみーこちゃんと話して
感じましたキラキラ

みーこちゃんは歌であったり。
フラだったり。
場 であったり。
人との出愛であったり。

そして

少し今回のお渡しで又眠っている光の魂の蕾
が華開いて咲いたのならとてもとても嬉しいキラキラ

みーこちゃんはイヤリングをしてると
とても熱くなり違う人になったようでとても
気に入ってます☆と伝えてくれましたドキドキ

これからも精進してまだ未知の眠っている魂の
蕾をたくさん開花させて大輪の華を咲かせる
お手伝いが出来るととても嬉しいです爆笑ラブラブ


みーこちゃんが教えてくれましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてラブラブラブラブラブラブ

次の女神様はキラキラキラキラキラキラ

にゃんとドキドキ  今週末お渡しですクラッカークラッカー

今週は女神様ウィークだぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ

とっても幸せ爆笑気づき気づき気づき気づき

    最後までお読みくださり
                    ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

                      🌳瑠璃の森  るりこ🌳