ブログにお立ち寄りくださいまして

                           ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

   またまたーあっいう間に1ヶ月過ぎがなあせる

 色んな盛り沢山のイベントがあり爆笑ドキドキドキドキ気づき
 そして私の友人の女神様のミラクルクルクル
 光いっぱいの方々ばかりで虹虹虹

 日々繋がってくれている事に感謝で❤️
 日々すごーぉぉびっくり気づき気づき気づき
 と声が出る笑い泣きアップアップアップ

 繋がってくれてありがとう❤️
 私はとてもとてもハッピー爆笑ラブラブ

ruri幸房もお二人の女神様仕上がりラブラブラブラブ
これからお渡しする予定キラキラキラキラキラキラキラキラ

1つ1つ向き合う度に学ばせて貰い感謝ですキラキラ
出愛わせてくれ描かせて頂きもぅ
感謝語り尽くせないぐらいですキラキラ

お渡しにまたアップさせてください爆笑気づき

でっはキラキラ

♡1月29日♡  【フラの発表会】


京子先生を囲いみんなほんとうにキラキラキラキラ
ステキな笑顔ピカピカ🎵


オープニングから大迫力。
会場がエネルギーで揺れた感じるぐらい。
実際会場ごと光船のようで浮いて感じでしたラブラブ
みんなリラックスの笑顔かわいいドキドキ

本番はキリッと❤️
そして笑顔ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ワタクシ
案の定ハンカチ片手に涙拭きながら写真撮り
ダンスを見てまた感動して泣いて拭いて見て。

ワイパーの動きでしっかり堪能しました爆笑気づき


あやちゃんの生ウクレレと生歌声で会場
みーんなで踊りステキ‼️


少しの間写真撮れたドキドキ
嬉しいーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

生で見ると素晴らしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゆかちゃんは、妖精ちゃんと瓜二つ🎵
みんな強くて美しくしなやかで。
女性であり、男性でもある。
素晴らしい1日を堪能させて頂きました💛

そのステキな空間でひろちゃんにピアスお渡しドキドキ
ひろちゃんはリピートしてくれて💛
感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆天然石☆

 アマゾナイト  8ミリ

  タッセルとレースで仕上げましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひろちゃんありがとう❤️
今度付けてるの見たいなぁ❤️


♡345飯♡  スパイスカレー🍛


参加者は3人でワイワイしながら作りました🎵
なんと❤️
サツマイモと小倉のカレーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もちろんグルテンフリーで麹醤油トロミや
お野菜のトロミでトロントロンドキドキ

お野菜のおかずもたんまり作って
幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ
大満足💛💛💛💛

次はいつ作るのか。
自分でも謎である笑い泣き
いつも満足満腹で終わってしまう❗
次は米粉天ぷら楽しみーキラキラキラキラキラキラ天ぷら大好物‼️

♡マリア様ツアー♡
 はっちゃんがゆかちゃんのツアーご提案して
くれて実現照れ照れ照れラブラブ

はっちゃん☆ありがとう❤️ピンポイントステキな導き
いつもミラクル❗

ゆかちゃんサロンの近くの病院にいらっしゃる
ザビエルさんではありませんあせるいつも間違えてしまう

天気もすこぶる良くて温かくて🎵
天気予報なんて吹き飛んじゃうぐらいに良好🎵
皆様のハッピーエネルギーが変えちゃったーてへぺろ


今度は❤️
ランチ☀️🍴だよーラブラブラブラブラブラブ
席も分かれて座るのがミラクル起こり一緒キラキラ


野菜が美味しくて頬が何回も落ちた笑い泣き


お隣の植物がまたまた可愛くて
暫し観賞タイムドキドキドキドキドキドキ

♡カテドラル教会♡




いらっしゃいました。

ただみんな1人1人マリア様と対面して
循環してるようなステキな時間。







彩雲のような美しい色合いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
吸い込まれそう🎵

まだ続きラブ
英美ちゃんが椿山荘の御神木をみてほしいと
ステキなご提案してくれてラブラブ
行くでしょー行くでしょーキラキラキラキラキラキラキラキラ


わぁー♡♡♡





ステキな庭園と優しい御神木さん。
稲荷神社もあったりラブラブラブラブラブラブ
七福神様にも会えるキラキラキラキラキラキラ

恵比寿様の笑顔に似てると言ってくれて🎵
一緒に撮影会音譜音譜音譜   みんな優しいね♡うれしいね♡



歩いていたらキラキラキラキラキラキラ
モクモクと煙が立ち込め雲海だぁー❤️




ここは草津か‼️
ここはザ!ベストテンのジュリーさんの
「トキオ」状態か‼️
☝️わかるかな(笑)





モクモクで大はしゃぎ笑い泣き笑い泣き気づき気づき
この日はミラクルが花いっぱい咲き💛
大満足なハッピーな1日でした🎵

♡石包みワークショップ♡
           ~精麻妖精の隠れ家~


あやちゃんがドキドキドキドキドキドキ
誘ってくれて編み物不器用なワタシでも
出来そう気してウキウキ参加爆笑気づき

そしてあやちゃんセレクトキラキラ
あやちゃんいつもいっぱいの愛ありがとう❤️

♡レムリア水晶♡

きれいでしょーラブラブラブラブラブラブ

でもね音譜
参加したいとウキウキしてるのに❤️
糸を買ってなかったという笑い泣き気づき気づき気づき

あやちゃんと待ち合わせてお買い物キラキラキラキラ
色々ありすぎてヒートアップラブラブラブラブラブラブ
ruri幸房のグッツも買っちゃったー音譜

そしてスープstockデビュードキドキ

美味しかったねー照れキラキラキラキラキラキラ




さてさて❤️ウッカリ食べて帰りそうになるぐらい
でしたがびっくり気づき

こちら本番ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキチューチューチュー!!





レムリア水晶は、丸い子選び糸は
ナチュラルをドキドキ




既に‼️
虹がかかってるー音譜音譜音譜音譜音譜





モクモクと。
でも。

たまに    叫ぶ笑い泣き気づき気づき気づき


私は途中謎の編み方になってしまったけど、
それもそれでかわいいキラキラキラキラキラキラキラキラ

そのまま戻さず生かすことにしましたキラキラ


あやちゃんがおやつにフルーツタルトキラキラ

ゆかちゃんがほうじ茶豆乳ラテキラキラ

愛いっぱい頂き元気音譜


そしてゆかちゃんに励まされ、時に
誉めてくれて優しく指導くれたお陰で❤️
半分できましたー合格合格合格合格ビックリマークビックリマーク

あやちゃんが隣でめっちゃ太陽の笑顔エネルギーをくれて頑張ってできたキラキラキラキラキラキラ

お二人の女神様に感謝虹虹虹虹虹虹虹


友達って愛の宝物虹
財産虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとう❤️

明日は高校時代の友達とランチ☀️🍴
女の子に戻りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき気づき気づき

  最後までお読み下さり
                      ありがとうございます虹虹虹

                       🌳瑠璃の森  るりこ🌳