ブログにお立ち寄りくださいまして
                                   ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

   ☆2023年☆うさぎうさぎうさぎ
            明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

       今年もよろしくお願い申し上げますキラキラうさぎ

 正月三ヶ日も過ぎ、明日から仕事始めです気づき

うぉぉぉしゃーーーーぁぁぁぁ音譜音譜音譜音譜音譜

正月はとても素晴らしい光スタートでしたキラキラ
感謝♡感謝♡感謝♡いっぱいスタートクラッカークラッカークラッカー

2023年ガーベラガーベラガーベラ楽しみです虹虹虹音譜

元旦は🎍義母へご挨拶で母のお着物を着せて
頂き譲り受けましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆お着物の柄☆

義母がこちらの柄のお着物を用意してくれて
いて一目惚れですドキドキ

☆帯☆
柄といい、プラチナホワイトに輝いていて
こちらも一目惚れキラキラキラキラキラキラキラキラ


着せて頂き大きな岩と大きな松の木がある家で
縁起たっぷりで写真撮りましたキラキラキラキラキラキラ
母Rちゃんにとても感謝ですキラキラありがとう❤️

着物を着せてくれたご親戚のMちゃん音譜
お洋服も造れちゃう凄腕の方ですラブラブラブラブ

義姉のKちゃんと松の木と共にパシャリキラキラ
Mちゃん着せてくれてありがとう❤️
一緒にKちゃんありがとう❤️感謝ですキラキラ

旦那さんお気に入りの1枚キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
愛車でパシャリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつもいつもありがとう❤️  感謝ですキラキラ

皆でお喋り食べて笑って。
【  また来るねー❤️  またねーキラキラキラキラキラキラ  】
光言霊いっぱい飛び交っていました虹虹虹

着物を着て、氏神様の日吉神社へご挨拶キラキラ
今年は多くの参拝者の方や出店も隙間なく出て
賑わって皆さんも神様も喜んでいるようでした。

そして毎年正月三ヶ日開扉する

拝島大師の多宝塔にいらっしゃる
如意輪観音様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

幼少からの遊び場で毎日ここへ行きずっと
走り回っていました照れ気づき気づき気づき
靴下いつも真っ黒(笑)

通るのもやっとぐらいの参拝者で埋めつくされて
いたのにここは誰一人おらず。
ここの空間だけ浮いてるような異空間キラキラ
ゆっくりお顔見れてお話できましたキラキラ
感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

るりこ母ともお菓子食べながら過ごして🎵
今年もよろしくねー❤️健康でね❤️
ありがとう❤️感謝ですキラキラ

そしてキラキラ
お墓参りにも行けて音譜音譜音譜

☆2023年富士山🗻☆
今年も晴天で見ることが出来て感謝ですキラキラ


いつ見ても、素晴らしい本当に美しい
優しく力強く光いっぱいの富士山🗻

お墓を掃除してお花を飾り空を仰ぐと、
光いっぱいで感謝ですキラキラキラキラキラキラ



近くにある冨士浅間神社(東口)ご挨拶キラキラキラキラキラキラ



いつも心地よい風が通り抜け気持ちいいですキラキラ


お岩からもエネルギーが溢れていました。


コノハナサクヤヒメ様の花が咲くように
光もたくさん開き注いでました。

正月三ヶ日で参拝者の方がたくさん居るかと思い
きや、その時は貸切でゆっくりご挨拶できました。プラチナの光のヒモが輝いてました。
ご挨拶できて感謝いっぱいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

光の華々が注いで感謝の1日です。

ありがとうキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うさぎ今年から勝手に開催キラキラキラキラキラキラキラキラ
クラッカークラッカークラッカークラッカーパフ~パフ~パフー音譜音譜音譜音譜音譜

  一発一筆祝書爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!
下書きなく魂入れて男気一発で描く‼️
( 自分の内部男を出して(笑)  )
大好きな字と絵を描いてみましたキラキラキラキラキラキラ


上からと下から描いてましたキラキラキラキラキラキラ


クジラさん今年は描きたいと思っていたので、
初筆一発書きで、挑戦気づき気づき気づき気づき

クジラさんに見えるかな😅

ちょっとガタガタだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よしよしキラキラキラキラキラキラよきよきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しい楽しい感謝いっぱいのお正月富士山富士山富士山

富士山に龍神様がご挨拶に来ているような
こちらもステキな1枚キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝から始まった2023年キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年もたーっくさん笑顔で福を呼び込んで
黄金の光いっぱいにしていきましょーキラキラキラキラキラキラ

今年もよろしくお願いします虹虹虹虹虹虹

                     ありがとうございます

                        🌳瑠璃の森  るりこ🌳